きちんと6ヶ月ごとにくるLeiのヒート。。。
そろそろそんな季節がやってきました。今年は計算では4月上旬。。

(なんだかバタバタでUPしそびれてしまいましたが・・・・


3月下旬から・・・突然大掛かりな家の修繕工事がありました。。。
これがまた、去年のトルネードから放っておかれた屋根やら、先日起こった2階の水漏れのせいでできた一階天井のシミやら・・・なんだかこちらとしては綺麗になるので良いのですが、あまりに大掛かり過ぎてちょっと・・・迷惑・・・大変でした。。
先週は目が覚めると雪。。。という日が。。というか結構吹雪いていました。。さすが北米在住暦の長い先輩たちの・・・まだ春は先という意味が分かりました。。
突然ですが、Kai父が・・・・
恐ろしく寒かったシカゴにも・・・ようやく春の訪れが・・・。。
0℃を上回る日がチラホラと思ったら、15℃に一気に急上昇。。といっても、まだまだ油断は出来ませんね。
