今日はハロウィーン
ベルギーの友達から・・・こんな写真つきメールが送られてきました。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
日曜日、KAÏの肉を買った帰りにドッグランに行きました。ついでに洋服も持って撮影会
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コモ湖からミラノまでは車で40分ほど。。今日はミラノのレストランにランチに行きました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今日こそはきちんと紹介させていただきます~。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
やっぱり第10グループを見ないわけに行かない!!!ということで、日曜日にまたまたアントワープに行きました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
