日曜日の日課といえば・・・KAÏのご飯の買出し。最近ではお店のオーナーとも仲良く、電話で予約なんて出来るようになったので・・・売り切れないうちに急いで行く必要がなくなったのが嬉しい。。
そして、そのマルシェの後は決まってドッグラン・・・のはずが、なんとこの日(27日)はマラソン大会の開催日。至る所で交通規制があり、やっとの思いでマルシェにもたどり着いたほどなので・・・ドッグランまでたどり着く事は不可能と判断しました。

最近は走り仲間を探さなくとも、KAÏとLeiで追いかけっこしてくれるので父母としてはラクチン。
Leiなんて「ウガウガ・・・」言いながら追いかける始末。しつこいというか粘り強いというか、負けん気が強いというか・・・。何ともおかしな感じ。

「今日は追いかけっこ無し?」なんて勿論聞かないけど、なんとなく目で訴えるKAÏ。

やっぱりKAÏ父、KAÏには甘いので(!?)日没近くにとっておきの場所に連れて行ってくれました。
一眼レフとまではいけないけど、以前のデジカメよりも手ぶれも少ないし、なんとか撮れたかな。。

KAÏ父も何故か走る
20060904215809.jpg

走り終えると・・・何故かビデオをおもむろに取り出す親ばかKAÏ父。。。
20060904221841.jpg


やっぱりどう頑張っても、今の時点ではKAÏには勝てないのに。。。
20060904215904.jpg

かなり必死。。。おまけにウガウガ結構うるさい。。
20060904220015.jpg

そういえばテニスの試合で、シャラポアのボールを打つときのりきみ声がうるさいとか何とか言う記事を見たことがあるけど・・・まさにそんな感じ。

唯一KAÏに勝てるのは・・・好奇心とジャンプ力かな。。。
20060904220611.jpg


折角なので記念に一枚。。。
20060904221103.jpg


今日の一言 by KAÏ
最近どうしてここに連れてきてくれなかったの???また連れてきてね。


ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
Kaiままー!!
コレ見たら私もコスモを連れて行きたくなってきた!!
LEIちゃんと一緒に走らせたい!!
今度ドッグラン一緒にいきましょっ!!
いえ、連れて行ってくださーい!!
ルムはおんぶしていきます!
2006/09/05(Tue) 07:05 | URL | のな | 【編集
キャー!!!
コスモとのコラボ、私も見て見たいーっ!!!!
ところで、ここは…
ゴルフ場??????ですよね?
いいなぁ…走りやすそうで。
DBにもゴルフ場があるので、今度忍び込んでみようかなぁ…
2006/09/05(Tue) 10:00 | URL | じゅんじゅん | 【編集
≪のなさん
Lei、まだまだKaiにあしらわれていますがいい根性しています。喰いしばった歯ぁの間から唸り声をもらしながら走ります。コスモちゃんといい勝負ができる日が来るかも。走らせに行きましょう!ルムちゃん背負って。

≪じゅんじゅんさん
ゴルフ場によってはリード付きなら犬連れでラウンドできたり、ゴルファーが帰った夕方以降は、地元の人が散歩していたりします。確かに芝生は走り易そうですね。で、わざとバンカー横切ったりして...。
2006/09/06(Wed) 05:03 | URL | Kai父 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
