最近よく馬が沢山居る所に連れて行ってくれます。僕の兄弟は馬の糞を食べてしまうので、KAÏママはそれが心配みたいだけど・・・僕はそんなことはしません。一応匂いを嗅いで・・・たまにムラムラ本能的にしちゃうと、ついつい体をこすり付けたくなるけどね。(それもちょっと・・・byKAÏママ)
KAÏ父の知り合いの人が馬術競技の選手らしい。フラワーカーペットの後に連れてこられたのは競技大会の場所。
何でも、次の北京オリンピック出場に向けての武者修行でここヨーロッパにて頑張っているんだとか。
試合の事はよく分からないけど、馬フェチとしてはありがたい
KAÏママはたまに僕を「王子!」と呼ぶことがあるんだけど・・・この方は本当に本当のサウジのプリンスらしい。。
20060819022509.jpg

相変わらず爽やかでキレイな麻里子さん・・・Leiもこんな感じだったらいいのに。。。(ボソッ)
20060819022528.jpg

ところでLei!! 何してるの?????
それ・・・馬の食べ物だよ!!!っていうか、食べこぼしを拾わない!!
20060819022544.jpg

まったくはずかしいなぁ。。。
因みにこの馬は・・・ウン億円もするらしい。。。触らせてもらっとこう!

今日もなんだか盛りだくさんナ一日だった・・・。ゆっくり寝たい!そういうときに限って何故か悪夢を見るのは・・・
20060819022619.jpg

やっぱりこいつの仕業か。。。
たまには一人で伸び伸びと寝たいのに~

今日の一言 by KAÏ父
今度KAÏも競技会出てみれば???どう???

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



 



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
