いよいよ明日には我が家へと戻ります。今日はコモ湖最終日。お天気もだんだんと下り坂気味。。コモ湖遊覧は大丈夫でしょうか。。。
最終日という事で、今日は遠くへ行かずに近くを散策。この周辺もなんとなく路地に可愛いお店や、食材店、ジェラートやさんといい感じ。折角なので遊覧船に乗ることにしました。
20060818233520.jpg

大人6ユーロ、犬4ユーロ・・・ほとんど子どもと同じ扱い。。
ここでもやっぱりマズルガード着用。(一番前を陣取れたので、乗ったらはずしちゃいましたけど。。)
しかし、ヴェニスの船とは違って、犬の視線からは何にも見えない状況。。
そんなときは勿論・・・
20060818233401.jpg
仲良く昼寝。結局雨も降ってきたので・・・ちょっと残念。

今回の旅行では、一週間みっちりLeiと一緒に居たのでトイレのサイクルの把握も出来たし、Lei自身もなんだかしっかりしてきて・・・結構トイレトレーニング最終段階終了といった感じでした。

翌日・・・私たちは朝6:30にコモ湖を後にして、最短距離のスイス経由は渋滞にあいそうだということで行きと同じルートで帰宅。。
到着は22:00頃。。。16時間のドライブでした。。距離も時間も最高を記録。。KAÏ父お疲れサマでした。

今日の一言 by KAÏ
やっぱりお家が一番!!!

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
