今日はミラノ方面へ買出しに行く事に。。。「最後の晩餐」の見学の予約を入れなかったのが少々残念。。。
まず始めに、ミラノを通り越して・・・欧州最大のアウトレットといわれるセッラヴァッレへ行きました。
今回アウトレットにも幾つか行きましたが、建物内どれもワンコNG。ここは同系列のアウトレットがドイツにもあって、全体が街のような感じなので、散歩がてらブラブラできるし、レストランもありそうなので今回一番期待して行きました。やっぱり交代で見ていてもツマラナイですし。。。

まだSALDIの時期だったこともあって、さらにお買い得。KAÏ父のものと、おまけに自分の物も少々買ってもらっちゃいました

次に目指すはPeck
20060818002221.jpg
1883年創業の高級食料品店で日本にも高島屋にあるみたいですね。
今回はお土産探しもそうですが、ここでお惣菜を買ってホテルの部屋で食べようかな・・・という計画です。
Peckビギナーなので、旅行雑誌に書いてある通りに(笑)、お薦めの極上パルミジャーノを買ってみました。確かにこれはコクがあって美味しいおろしてパスタにかけるのは勿体無い!!切って食べるのが最高でした。
お店には買い物かごが無いので「どうすれば????」と戸惑いましたが、各売り場で買うものを告げてレシートをもらって、最後に一括してレジで支払い。それと引き換えに売り場で包み終わった商品を受け取るシステム。梱包の時間を待たなくて済みますね~ラクチン。
お惣菜も種類が沢山。迷いに迷ってこんな感じ。
20060818002010.jpg

勿論デザートも。。。
20060818002240.jpg


そして、それを美味しそうに食べている私たちを見つめるワンコ達。。
20060818002705.jpg


今日の一言 by KAÏ
部屋の中に良い匂いが充満してるけど・・・僕たちのご飯・・・まだ???

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



 


スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
