旅行から戻ってきました~。今回の目的地はイタリア。(それも車で・・・KAÏ父お疲れサマでしたっ)
Leiにとっては初旅行&お里帰り。。。写真も結構撮ったので、日付けで順に追っていくことにします。。。
一日目:8月5日
前日夜からお弁当の仕込み。といっても、幕の内とかそんな大それたものではなくお稲荷さんですが。。。朝は4:30に起きておむすびを作る。ロングドライブなので2食分のお弁当です。

さてさて荷物は・・・なんだかワンコ達のものがメインな感じ。クッションやら、餌の詰ったクーラーボックス、すぐに買えないと困るので牛乳も忘れられない。。。(←アザワクは牛乳大丈夫なのです。)鍋にコンロ・・・ひとまず野宿もOK(!?)という大荷物を詰め込んで6時に出発。

今日の目的地はイタリアの北のドロミテ渓谷。Leiにとっては初。スイスを通ると混む事が予想される為、アウトバーンを吹っ飛ばしてのドイツ&オーストリア経由・・・という事で、折角なので途中ミュンヘンのブリーダーさんの所へも里帰り。。。というのが今日の予定。

ミュンヘンまでは8時間コース。おまけに子犬も一緒なのでトイレ休憩は多めにとって・・・ミュンヘン到着14:00。
まずは玄関先で、久々のママとの再会
20060816070838.jpg

相変わらずの元気な飛びつきに、少々ママもびっくり。Leiは思わずママのおっぱいをねだってみたり。。。まだまだ赤ちゃんですね。

20060816070855.jpg

前回はお産の後でKAÏもママには近寄れず・・・という事で今回が初対面。一応社交的にご挨拶を。。
ただし、家の中は男子禁制という事で・・・ちょっと車で留守番。

久々の生家での時間。。とは言うものの、兄弟達も皆新しい飼い主の元へ巣立ち、家に居たのはお姉さま方と一週間違いで生まれた子犬が二匹。。世間の風は冷たいというか、一度家を出て行ってしまったワンコは、なかなか受け入れない様子。。いきなり「吠え~!」の洗礼を受けて逃げ込むLei。思わずつられて子犬達も・・・。
20060816070928.jpg


KAÏなんてちょろい!!なんて思っていたLei。他の犬に吠えられて初めて尻尾が中に入り込んでましたっけ。これも良い経験、経験。まあ、すぐに向かって行ってましたけど

ブリーダーさんには随分甘ったれてました。やっぱり覚えているんですね~ちゃんと。
20060816070912.jpg

獣医さんでもあるので、いろいろと健康チェックもしていただきました。専門的な知識も含めて、色々と相談できるブリーダーさんなので私達も安心していられます。感謝感謝。

1時間ほど遊ばせていただいて、目的地へ向けて再出発。ここから300kmぐらいのドロミテに着いたのは18:00は過ぎていたかな。。

という事で、初日のロングドライブは無事終了。Leiにとっては今日が初お泊り。。。お願いだからトイレはちゃんと教えてよ~!

今日の一言 by KAÏ父
Leiは本当によく寝るね~。お陰でとてもラクだったけど。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
