新しい家にやって来て、1ヶ月が経ちました。体重も約3㌔ぐらいは増えた感じだけど、KAÏママとKAÏ父がつまみ食いをさせてくれないから・・・健康優良児という感じでいいのかな。ブリーダーさんにも体重とかちょこちょこメールしているみたいだし。。
ここの家には先住犬のKAÏクンが居たのだけど、これがまた優しすぎるというか、ちょっと物足りない感じ。。
同じ物を食べていても、ついつい取ってしまいたくなる衝動に駆られるというか・・・いじめて困らせたくなるタイプ。
そうは言いながらも、外見は好みのタイプ・・・ついつい愛情の裏返しで、やり過ぎてKAÏクンに避けられ気味の今日この頃。。

嫌がられても、つい側に行っちゃったり・・・
20060804204916.jpg

艶の良い背中に頬擦りしてみたり・・・
20060804205200.jpg

いつの間にか同じ格好で寝ちゃってる所なんて、赤い糸で繋がってる感じでしょ?
20060804205245.jpg
注>KAÏクンの名誉のためにぼかしてみました。

どうしても・・・側に行くと怒る時は、こんな逃げ場もあるし。。
20060804205410.jpg


何処でも寝れるって幸せ

明日から、KAÏ父が夏休みを取って旅行に連れて行ってくれるらしく、忙しいのかKAÏママは今日は相手をしてくれない。。。
なんでも、私の故郷のミュンヘンを通って、イタリアまで出かけるらしいけど。。久々のBigママとのご対面も楽しみ
まぁ、車で寝ていれば着いちゃいそうだから、楽チン

今日の一言 by KAÏママ
KAÏの食事セット一式(チキンをボイルする鍋、まな板とか・・・)&Leiの食事、いざという時用のオシッコシートにウンチ袋・・・
君たちの荷物が一番多いんだからね~!!! まるでキャンプに行くみたい。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きゃーかわいい♪
こうやって仲良く寝てるとこをみるとこっちまで幸せな気もちになるねー。
これがやっぱり多頭飼いのいいとこかなぁ。
二人とも幸せそう。。そしてKai父もLeiちゃんを抱っこして幸せそう~♪(写真では顔は見えませんが簡単に想像できます!にやけてるでしょ~。^^)

旅行楽しんできてね!

↓の結婚記念日もおめでとうございます! Kai父、Kai母のカップルは会った最初の時からとってもすてきなカップルだと思ってました! いつまでも仲良く私の憧れのカップルでいてくださいな~v-238
2006/08/06(Sun) 16:18 | URL | のな | 【編集
むふっ♪
むふむふっ♪
Leiちんかわいいにゃ~
2006/08/06(Sun) 17:35 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
Leiちゃんのこの安心しきった顔ったら~。かぁいい~~~。
かなりのべっぴんさんになりそうですね♪
2006/08/08(Tue) 14:33 | URL | アビ | 【編集
のなsan>
KAÏは迷惑そうなのだけど(苦笑)、Leiはなんだか楽しそうです。わざわざ近くで寝ているし。。。KAÏが前よりも「遊んで~!!」ってこなくなったのが、嬉しいやら寂しいやら。。
今度は是非ダーリンが一緒のときにお邪魔させてくださいっ!こちらこそv-343ラブラブv-345を分けていただかなくてわっ!

日向&玄にぃsan>
Leiちんは可愛いけど・・・かなりv-359な時が多いかも。。。

アビsan>
べっぴんさんになるといいけど・・・「かなり気が強い!!」路線は逃れられなさそうです。。。(KAÏ、がんばれっ!)
2006/08/16(Wed) 04:34 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
