Leiが我が家にやって来てやっと1ヶ月。おまけに今日は私達の結婚記念日です
Leiは留守番もまだ出来ず、今夜は「☆付レストランでの豪華ディナー」というわけにも勿論いかないので、Leiのレストラン同伴修行も兼ねて、行きつけのイタリアンへ行って来ました。
20060804181713.jpg


パスタもアルデンテで、ピザもなかなか。我が家は結構このお店御用達なんです。
歩いていける所にあるというのも健康にGood
(食べる事に一生懸命で、料理の写真とるの忘れちゃいましたが・・・

さてさて、最近思うKAÏとLeiの大きな違いは・・・
KAÏ・・・かなり神経質。警戒心が強い。食べず嫌い王。寂しがりや。固い床は嫌い。かなり優しいけど同じぐらい堅物。
Lei・・・かなりマイペース。人のものを欲しがる。何処でも寝れる。。かなり強情。我侭を言うけど、「お座り!」だけはなんだか完璧にこなせる。甘えん坊。大胆不敵。。

ということで、同じ犬種でもかなり性格は正反対。これがいいのか悪いのか。。。

レストランに行っても、床がカーペットだとすぐにくつろぎ体制に入れるKAÏ。行きつけの店はタイル張りなので肘の事も考えフリースを持参。
20060804181726.jpg


その後・・・Leiは速攻眠りについたのに、KAÏは・・・ソワソワ。。。
KAÏ父に「早く帰ってご飯にして~」「終わった????」と目ぢからで訴える。。

その目に弱い私たちの事をよく分かっているから、これまた困る。
少しはこの・・・場の雰囲気を読んでくれるといいのだけど。。。

今日の一言 by KAÏ
記念日とは知らなかった・・・次回はもう少しいい子にしてみるから。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!









スポンサーサイト
コメント
結婚記念日でしたか
それはめでたい
おめでとうございます
2006/08/06(Sun) 17:33 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
おめでとうございました。
これからもずっと仲良く!

レストランへ行くとこかな、この後ろすがた、カワイイ…
キレイに歩くKaiくんと対象的な♪マークのLeiチャン…お気に入り写真です。
2006/08/08(Tue) 14:27 | URL | アビ | 【編集
玄にぃsan>
ありがとうございますっ!
記念日がかなり沢山あって・・・(入籍記念日でしょ、結婚式を挙げた日、KAÏの誕生日&我が家に来た日、Leiの分e.t.c・・・)覚えきれません。。。

アビsan>
1本のリード(先が二股のもの)でお散歩できたらいいのですが・・・遊び始めると手が付けられなくて・・お陰で傷だらけです。。
2006/08/16(Wed) 04:17 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
