Leiの躾け教室の帰りに・・・久々にガールフレンドの家にKAÏ父が連れてってくれました。。今回はお邪魔虫Leiが一緒か・・・。。。
久々にコスモちゃんとご対面!おまけに今回は彼女の家でのデート

当の僕を差し置いて、Leiがコスモちゃんに「ワンッ」と一喝ごあいさつ。。。
まったく・・・2ヶ月の子犬とは思えないような威勢の良さに、ちょっと恥ずかしい思いをした。。

どんな暮らしをしているのか興味津々。。。どさくさに紛れてコスモちゃんのベットにも潜りこんでみたり。。。
20060802182830.jpg


庭で追いかけっこをしてみたり・・・なのにいつも良い雰囲気の時にLeiが必ず割り込んでくる
20060802182858.jpg


おまけに、コスモちゃんのソファーも我がもの顔。まったく今時の娘はなってない!!!!
20060802182925.jpg


隣のソファーに移ったコスモちゃんに、さりげなくLeiのやんちゃは謝っておいたけど・・・今度は気を付けてもらわないと!!!!

20060802182954.jpg


僕の立場ってのを考えさせなくては

今日の一言 by KAÏママ
な~に言っちゃってるのかな。二人してコスモちゃんの秘蔵の骨を食べようとしたり・・・散々いろいろ荒らしまわっていたくせに~。
今回の事でコスモちゃんに嫌われないといいのだけど。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
Kaiまま!写真送ってくれてありがとうね~。 さすがNew Camera!!
すっごくよくとれてる~♪
うちのは半ボケが多かったのに。。。

Leiチャンパワーにはかなりびっくりしました♪ アザワクとは思えないやんちゃさ!!
将来が楽しみ(?)だね~v-238
2006/08/03(Thu) 16:46 | URL | のな | 【編集
のなsan>
結構このカメラ使い勝手が良くて・・・ブレに強くてよかった~。
Leiは最近、かなり強気でKAÏに向かっていくから、かなり迷惑そうに眉間にシワを作ってます。。
先行きちょっと心配です。。
また遊んでくださ~い。
2006/08/04(Fri) 21:15 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
