今週から、躾け教室に通い始めたLei...今日は2回目。前回は様子が見れなかったので、楽しみに行ってみたのですが・・・。
今回はBebe達が5匹参加。2ヶ月~6ヶ月の子犬のクラスですが、授業はフランス語・・・とは言うものの、先生も英語を交え、クラスメイトの保護者の方々も通訳して下さったりと、嬉しい限りです。KAÏ父も頑張ってます。
KAÏを車に一旦置いて、私だけがそーっと覗くと・・・
20060724204621.jpg

なにやら真剣な感じ。。。よしよしっ!
頼むから、一応女の子なのだし・・・もう少しおしとやかになって欲しい。。

KAÏもこの教室に通っていたので、Leiの晴れ姿を父兄参観でもするか!と連れてくると・・・あのときの苦い記憶が甦ったのかてこでも動かない。。。何とか教室の隅で「これも訓練!!!」と見学させましたが、かなり動揺。。。
KAÏも教室復活させないといけないかもです。。。

私たちの見学が見つかってしまってからのLeiの落ち着かない事!
気が散ってしまうみたいなので、次回からはKAÏ父にお任せします。

最近のワンコ達、喧嘩もマンネリ化したようで、なんだか手よりも文句を言いながらのものに変わってきた感じ。
その模様でも撮ろうかとカメラを構えると・・・
まるで「正義の味方~○○マン参上!」みたいな、決めポーズ。(←この文句さえももう死語ですね・・・
20060724204631.jpg

なかなかいいコンビなのかもしれません。。

今日の一言 by KAÏ父
ベルギーに来て・・・早4年。。。。今年こそはフランス語頑張るぞ~!!!

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ほかの犬(特に大きいの)にうなっていたLeiが、Dressage(ドレサージュ=しつけ教室)に通うようになってフレンドリーになりました。散歩していても尻尾をふって寄っていきます。授業中に隣の小犬とふざけるのですが、Kaiに鍛えられているので一瞬のうちにねじ伏せてしまい....。驚き顔の飼い主にニッコリ微笑んでごまかし、授業に集中するフリをします。仏語、分からん...。
2006/07/25(Tue) 23:02 | URL | Kai父 | 【編集
ドレサージュ(っていうんですね)のLeiちゃん、かぁいい…
「あ!まま…?」ってかんじだぁ。
ベルギーの、やまとばでしこになるんだねー、これから。
下の写真、ほんときまってるけど、Kaiくんの目が、なんか気になる…
2006/07/27(Thu) 20:57 | URL | アビ | 【編集
アビビsan>
まったく・・・約2歳のKAÏに対等に戦いを挑むので困ったものです。これじゃあ、♂が二匹みたいですよ~(泣)
やまとなでしこより、アマゾネスかも。。。
2006/08/02(Wed) 02:24 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
