Leiが我が家にやって来て一週間。。。とてもこの一週間は長かった。。
お世辞にもおしとやかと言えないし、喧嘩っ早いと言う方が正しいこの子。。。
とにかく何でもKAÏには負けたくない模様。。やっぱり位置づけとして先住犬を優先しているとはいうものの・・・KAÏ、優しすぎるんですよね。結局譲ってしまう始末。これでこの先大丈夫なのでしょうか。。。

ある日の庭先。。
いつもドッグランに行くと、KAÏはそこで気に入った棒を見つけるので、私たちはそれを「お気に入りの棒=お気に棒」と呼んで、持って帰ってきて庭先に置いておきます。暫くはこれがおもちゃ。。。

しかしLeiが来てからというもの・・・
20060715004020.jpg

何故か、人のものが欲しいLeiにとってもそれが「お気に棒」
奪い合いが始まります。
20060715004207.jpg


20060715004304.jpg


先が思いやられます。。。。
KAÏ、大丈夫かなぁ。。。。

今日の一言 by KAÏ
あのお転婆は一体何者なの!!!! 安眠妨害!住居不法侵入!
遠慮というものが無さ過ぎる!!!


ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わおわぉ~~久しくお会いしないと思っていたらベイビーが来ていたのですね!とっても賑やかそう!?約1年前、頭から、う○こまみれになった自分を思い出します(辛かった!)最近は流石にないですが、、、まだまだ暫く大変そうですね!家のベルちゃんは最近、ハンターに変身しています。まだまだうさぎちゃんに遊ばれてますが、また、公園で是非、LEIちゃん、KAIちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!
2006/07/15(Sat) 05:05 | URL | ベルママン | 【編集
ベルママンsan>
お元気でしたか??日が伸びてからは、あまり早く行ってもゴロゴロとピクニックを楽しんでいる人が多いので・・・公園に行く時間がまちまちです。なかなかお会いしないなぁ~と思っておりましたっ!
公園のウサギ達もかなり大きくなって・・・さぞベルちゃんもハッスルしているのではないのでしょうか?

まだまだ家からあそこまでの距離を歩けないLeiですが、秋ごろにはきっと大運動会を繰り広げていると思います。
また是非是非一緒に遊んでくださいv-352
その為・・・バカンス計画まったく進んでいません・・・v-356
2006/07/15(Sat) 16:05 | URL | KAÏママ | 【編集
KAIちんは、優しいからどうしても譲っちゃうんですよね。
いじめっ子の日向でさえ、玄には譲ってましたからね。

どの写真も、とても仲良さそうなほのぼの写真ですね。
いいなぁ。
おらもほのぼのKai&Leiを見たいぞ~
2006/07/16(Sun) 15:05 | URL | にぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
