先週の土曜日の事だった。
あの日は、なんだか昼からバタバタ始めたKAÏ父達。大荷物で出かけるみたいだ。。。おまけに泊りらしい。僕のベッドも運び込まれてゆく・・・・。いったいどこに行くのだろう。。。
今回は結構長いドライブのようだ。トイレ休憩が結構あった。(というか、KAÏママのお菓子と飲み物の買い物のついでという方が正しいかも。)
20060708212030.jpg

僕はいつもの事だが、なかなかいい子に出来ていたと思う。文句も言わず、愚痴も言わず・・・かなり垢抜けてきたと最近思う。。。(ぷっ←KAÏママ)
7時間ほどのドライブの後、ホテルに泊まる。特に観光もなし。何故だろう。。
そして二人はサッカーを見ながら、これまた旅行に来たのにマックを食べている。。お金が無いのだろうか・・・・。

そうこうしていたら、翌日。。
ホテルのすぐ近くの獣医さんに到着。この間もきた気がするけど、まぁ、中での診察が無いだけよかった~。

すると、ちっちゃなトラ・・・???ネコ???のような生き物を抱えたKAÏママが近くにやって来た。。なかなかのキレイな顔だった。
20060709145515.jpg


キレイな薔薇には棘がある・・・よく言ったものだ。挨拶に行ったら、そのきれいな顔つきが一変、開口一番唸られた。。。かなりショックだった。。。

それからはかなり険悪なムードだった。。
僕の寝床は奪われ、なんだか窮屈な場所で寝ることになるし、おまけに生まれて初めて、ゲ○を体で受け止めてしまった。。正直臭かった。。。
20060709150241.jpg


あれから一週間・・・。かなり僕の生活ペースは崩れまくっている。
今思うと、先週は僕の自由な最後の日だった。。。。

これからどうなるんだろう。。。。

今日の一言 by KAÏママ
KAÏ!今はあんなだけど。。。がんばって躾けるからね~。もう少しの辛抱。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
おおー。LeiちゃんとKai君のツーショット!!
Leiちゃん小さいねー。 コスモより小さいかな? それとも同じくらい??
小さなバスケットに入ったKai君、、、涙をさそうわ~。

がんばれ、KAI君!
2006/07/11(Tue) 01:30 | URL | のな | 【編集
<のなさん
Lei、いま6.4kgです。コスモちゃんより小さいです。でも四肢の肘・膝から下にボリュームがあり、気も強いです。Leiに号令をかけるとKaiが代わりに反応したりして。唸られても絡まれても寝床を奪られても、Kaiは健気に面倒看ています。恐妻家の素質あり?
2006/07/12(Wed) 04:26 | URL | Kai父 | 【編集
のなsan>

かなりヤンチャで困ってます。。。。
KAÏが人間だったら・・・なんていい男なのだろうと思っちゃいました。(←親ばかでした。。)
2006/07/15(Sat) 01:44 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
