ミュンヘン郊外まで、Leiを引き取りに行ってきました。。KAÏは初対面です。
7月1日、ミュンヘン入りしました。その日はKAÏと3人の最後の日。なんとなく、「今日がKAÏ一人の最後の夜だよ~」「今朝が本当に最後の朝だよ。。」なんてちょっとセンチになりながら、日曜の朝・・・ブリーダーさんの所へ向かいました。

いよいよご対面のその時・・・Leiは・・・KAÏに向かって「ゥ~っツ!!!」と低い声で唸りました。。(いっちょまえな~!!)

KAÏは・・・私が言うのもなんですが、本当に心優しい子なんです。
例え、自分専用の広~いベッドがLeiに占領されて、小さなベッドに押し込まれようと、唸られようと、そしてゲ○を浴びようと・・・怒りません。
なんて優しい子なんでしょう。。

Leiは車に乗り込むなり、KAÏに一喝入れて・・・広い寝床を奪いました。
予想はしていましたが、出発して10分も経たないうちに最初のゲ○。それも、もちろんKAÏのベッドにです。。。車を止めて後始末をして再度出発。。私は後部座席に移動。。

その後、2度目のゲ○・・・again。
今回は、おねしょシートでキャッチ。かなりの重量を感じたので、もうこれで出納めと思ったのが甘かった。。
暫くして、唸るくせにKAÏの寝ている側に近寄るLei。

Lei:「ヒック・・・ヒック・・・」肩が上下に揺れ始める。。。。

KAÏママ:(「えっ???まさか・・・まだ残ってる??」)

KAÏ:「?????」

その瞬間・・・私手で受け止めてましたが、受け止めきれないゲ○がKAÏの左肩からドバ~ッと流れました。

KAÏ:(頼むよ~勘弁してよ~)
後部座席から、前に避難に必死のKAÏは、運転中のKAÏ父の洋服にもその物を擦りつけながら・・・一目散に退避。

こんな思いをしても、怒りもせずに、やさしく見守るKAÏ。
それに引き換え・・・この娘、かなり手強そう。。

家についてもかなりバタバタ。。。(ご想像にお任せします。。。)
写真をPCに写す暇が無かったので、まずは近況報告まで。。

今日の一言 by KAÏママ
KAÏ父、道中の運転お疲れサマでした。。何日でKAÏと仲良くなれるかな~。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!







スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
ついに!で、ゲ○連発とは・・・。
KAIくんやさし~~~けど、さすがに自分が被害犬だと
退散なんですね。
これからのバタバタ劇が楽しみ!
慣れたころに、ぜひ遊びに呼んでくださいね。
夏一時帰国なのでおいしいおやつゲットしておきま~す。
2006/07/03(Mon) 09:03 | URL | コロママ | 【編集
おお、難しそうな面構えに見えたLeiちゃん。やるなぁ…
「ウ~」って言われたんだねーKAIくん。よしよし、なまいきな子供だねぇ フフ。

早く写真がみたいな。楽しみにしていますね。
KAIママKAIパパ、KAIくん。おつかれ~。
2006/07/03(Mon) 10:37 | URL | アビビ | 【編集
コロママsan>
一時帰国ですか・・・いいなぁ。。。日本の夏ですね。
クーラーの効いた部屋でのんびりしたいです。
おやつ・・・楽しみにしちゃいますっv-238
もう少しおりこうさんになったら遊びにいらして下さい~。
只今、まだ恐竜なので。。。

アビビsan>
とにかく1時間ごとに起きて泣き叫ぶので・・・かなり手強いです。
しつけボトル(空のペットボトルにコルクを何個か入れたもの)
でなんとかしつけ開始。
遊ばせて、疲れさせて・・・寝る。この繰り返しです。
KAÏがかなり迷惑顔。。。

2006/07/03(Mon) 21:24 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
