最近のKAÏママとKAÏ父の行動が妙におかしい。。今までどこに行くにも一緒だったのに、この週末は留守番が多いのは何でだろう。。。
僕には沢山の居場所がある。リビングのソファー、同じくリビングには僕専用のクッション。留守番部屋にはクレート、KAÏママのパソコンの側のソファーベット。。。
でも、唯一僕の居場所が無いのがベットルーム。
あそこに二人が行ってしまうと・・・妙な胸騒ぎがする。

KAÏママがあちこち移動するたびに、何かヒミツの匂いを感じで後を追う。。。
着替えを始める・・・何か臭う(注:臭いわけではない。)
目を合わせてくれない・・・これも怪しい。
最後にKAÏ父も着替えを始める・・・二人の行動から目が離せない!!!

・・・結局、このパターンは留守番になる。
思いっきり良い子のフリをしても通用しない。何か対策を練らねば。。

結局、土曜日はなんだか他の犬の匂いをプンプンさせて帰ってきた。
手には大きなダンボールと、新しいリード。
まあ、お土産付なら許そうと思うけど・・・なんとなく違う感じ。
「これはLeiのだよ~」とか言っている。
まったく人の・・・犬の気も知らないでいい気なもんだと思う。。。
Leiって何だ??

日曜日・・・これはかなり怪しかった。今までとは違った格好で出かけていった。。。勿論留守番。。。
「結婚式」というのもだったらしいけど、犬の匂いはしなかったから・・・まあ、許すとするか。。

留守番の後には大体ストレス発散の為のご褒美散歩があるから、結局終わり良ければ全て良しと・・・丸め込まれてしまう。

最近、パソコンの画面に映る「ある犬」を指差して「これがLeiだよ~」と言っているけど、一体なんなんだろう。。
20060626203807.jpg


まったく理解に苦しむ二人だなぁ。。。。

今日の一言 by KAÏママ
あと5日だよ~

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
手、でっかい!足も…こんな立派な手足なら、kaiくんよりでっかくなるかも、という噂も真実味がでてきますね。
でもまだ爪とか、白いとこがピンクだ~。かわいいなぁ。
ご対面、どうなることやらねぇ♪
2006/06/29(Thu) 17:16 | URL | アビビ | 【編集
まだかなまだかなぁ~♪
ずいぶん大きくなりましたね
2006/06/29(Thu) 22:24 | URL | にぃ | 【編集
おでこのしわが伸びずに"困ったチャン顔"のまま成犬になったら面白いかも…などと思いながら週末の再会が楽しみです。Kaiは気に入るでしょうか...。
2006/06/30(Fri) 00:19 | URL | Kai父 | 【編集
え?あと5日でくるの?
きゃーどうしましょー!!
落ち着いたら教えてね。飛んで会いにいきます!!

それにしても眉間のしわはアザワク共通??
2006/06/30(Fri) 22:24 | URL | のな | 【編集
アビビsan>
KAÏよりも大きくなりそうな足してますよね~。きっと尻に敷かれちゃうのでしょうかね。。。

にぃsan>
もうかれこれ1ヶ月経つので・・・かなりしっかりしていそうです。
う~ん、たのしみっ。車に酔わないとよいのですが。。。

のなsan>
いよいよ明日迎えに出発して、日曜日の朝に再会です~。
遊びに来てくださいね~♪
2006/07/01(Sat) 02:48 | URL | KAÏママ | 【編集
おお、父さまだ。
顔は存じませんが、ショーのお写真ではなにやらいろおとこな雰囲気ですね。
楽しみですね。私も写真やらブログを、人ごととは思えないくらい楽しみしています。
王子、どんな反応かなぁ。思いっきりスネそうな気もするけど、女の子だもん ね。いろいろめんどう見るかもねぇ。
この手足みたら、「ココでシメとかんと!」と、キツく上下関係をつけるかなぁ。コスモちゃんにもシメられたりして。
日曜の朝って、明日?時差がよくわからない…はやく対面画像みたいな。

2006/07/01(Sat) 19:39 | URL | アビ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
