週末は、ベルギーで一番大きいdog showが地元Bruxellesであるということで、ネットでちゃんと事前にプログラムを調べて・・・行って来ました。
前回は、訳も分からずに出かけて、第10グループをきちんと見ることが出来ずに終わってしまった・・・ので、今回はかなり学習して行ったつもり。

勿論今回の目玉は「アザワク」を見ること。。。早速入り口でプログラムを購入。ペラペラとめくっていくと・・・・ありました。いました。一頭だけでしたけど・・・。

「ということは、この辺りに居るんじゃない???」

と、KAÏ父と2人で(今回はKAÏはお留守番)審査の行われるRINGの周りを捜索開始。

・・・いない。。。

まっ、いいか。ここに居れば向こうから来るわけだし~とRING側のベンチで張り込み開始。

同じRINGでは、
Irish Wolfhound,Deerhound,Chart Poiski,Greyhound,Sloughi,Magyar
Agar,Galgo Espanol,Piccolo Levriero Italiano・・・

KAÏ父は、日本で買ってきたビデオを片手に・・・私は同じく日本で買ってきてもらった、手ぶれに強いデジカメを片手に・・・ちょっと異様な東洋人カップルだったと思います。

RINGの周辺をキョロキョロしていると・・・不思議な占い師?、いや、アフガンを連れた一行が・・・
20060626192832.jpg

写真をお願いすると、占い師さんの本来の姿を見せてくれました。。
20060626192854.jpg

これだけ連れていると、やはり目立ちますね。。

おまけにKAÏ父も・・・なんだか初対面なのに手を差し伸べてくれたワンコに妙に嬉しそう。。
20060626192750.jpg


20060626192806.jpg


そんなこんなで、RING周辺を探検。アザワク(♂)クンも写真をとる事が出来ましたが・・・・
20060626192906.jpg

やっぱり、かなり警戒心が強くて・・・近寄る事は出来ませんでした。。
♂というのは難しいのでしょうか・・・。
でも、私たちとしては内心「ホッ・・・KAÏと一緒だ・・・」なんて思っていたんですけど。。

触審も・・・苦手みたいです。かなり腰が・・・
20060626192919.jpg


アザワク(♂)はやっぱり警戒心が強いものなんだと、ちょっと安心した週末でした。

今日の一言 by KAÏ父
なんだか容疑者みたいな顔の線が凄く気になる。。。


ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




コメント
おらも犯罪者かと思った・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/06/27(Tue) 00:02 | URL | にぃ | 【編集
決して怪しい者ではありません!尻尾を振るでもなく無表情に近づいてきて、いきなり左前足を私の腕にかけるので思わず微笑んでしまいました。よそのアザワクをはじめ、あれだけたくさんのサイトハウンドに会えて充実した半日でした。
2006/06/27(Tue) 01:30 | URL | KAÏ父 | 【編集
おっ・・・・。KAÏ父やっとコメントの書き方が分かったようで。。。
これで私が更新できない時も・・・出来そうかな??

にぃsan>
新しいデジカメ・・・にぃさんのような写真を撮るには、道のりが長そうです。。。
2006/06/27(Tue) 01:34 | URL | KAÏママ | 【編集
おっ
お父様はじめまして!
その手をかけてきた犬は、一体何を言いたかったのでしょうかね?
おもしろい
2006/06/29(Thu) 22:27 | URL | にぃ | 【編集
玄にぃさま、初めまして。
何を訴える訳でもなく、ただピトっと手を置いただけだったのが却って印象的でした。不思議な気持ちになりました。
2006/06/30(Fri) 00:15 | URL | Kai父 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
