またまたブリーダーさんからメールを頂きましたが・・・
沢山すぎて、結構探すのが大変。
一体Leiはどこでしょうか・・・・・・

その1
20060612173507.jpg


その2
20060612173625.jpg


KAÏはというと・・・最近ウサギ村に子ウサギが生まれて、それはもう大変な事に・・・
夕方、村へ行くと・・・おそらく30羽ぐらいのちびっ子が沢山遊んでいます。。。
しかし、村というだけあって、その巣穴の多さといったら凄いこと。。
KAÏが追いかけても、逃げ込む所はわんさかあるのです。

もちろん、子ウサギにKAÏが遊ばれている・・・というほうが正しいかも。
カメラを忘れてしまったので、次回は子ウサギの大群を写真に収めなくては!!

今日の一言 by KAÏママ
KAÏ父が出張から戻ったので・・・これで安心してウサギ村にいけるね~。
私だけだと・・・KAÏを捕まえられないから。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
ベルギーではやっぱりウサギ狩りなんですね<汗
ハナちゃんも喜びそうだなぁ…
でも、本当に捕まえちゃったりしないのですか????
した時はどうなるの????
興味深々です…
2006/06/13(Tue) 14:41 | URL | じゅんじゅん | 【編集
じゅんじゅんsan>
コスモちゃんは名ハンターですが、家のは迷ハンターです。
全然見当違いのほうを見ていたり・・・あの分ではきっと捕まえられないと思うので、それもあって安心して離しています(汗)

ベルギー人の人にも「この犬はウサギを捕まえないのか?」と一瞬訝しげに聞かれたのに対して「NON~!」と答える私。
KAÏを見て・・・納得したようで「フッ・・・」と笑いを浮かべて去って行きました。。。

走るのは早いけど、森の中での小回りはきかないみたいです。。
ここにハナちゃん、コスモちゃんがきたらきっと大喜びですよ~。
2006/06/13(Tue) 18:59 | URL | KAÏママ | 【編集
>ここにハナちゃん、コスモちゃんがきたらきっと大喜びですよ~

確かにそうですが、親としてはかなり怖いかも(^^:)
どっちがたくさん捕まえられるかなぁ…
やっぱり経験豊富なコスモかぁ…
あ、でも最近はビーチでカニさん探して喜んでます。
これがまた怖いんですけど…<汗
2006/06/14(Wed) 15:27 | URL | じゅんじゅん | 【編集
カニさん探し早速見てきました~!!!
家も・・・やってみたいです。。。結構虫とか興味津々なので、きっと
「????」と悩み込むこと間違い無しです。。。
2006/06/15(Thu) 18:37 | URL | KAÏママ | 【編集
うわーアザワクだらけ~♪ごろごろいる…
ふふ、「その2」の中に入って、ごろりとしたいかも。
あのおもちゃは、赤ちゃん用じゃあなく、きっとお母さんのだろうなー。
アザワクってつやつやだなぁ…

ゆうべも今朝も、例の体操してます。まだ効果なし…
筋肉痛にもならないから、もっとやらないといけないのかも。
2006/06/16(Fri) 16:56 | URL | アビビ | 【編集
アビビsan>
(・・・・・・無言・・・・・)
私、コメント書きながら体操していたら、今朝から首が筋肉痛です。。。。
そんなに使って無いのかなぁ、筋肉。。。私ってば。。。
それともやり過ぎ???
よしっ!私もTiffany & Co. の似合う鎖骨になれば・・・KAÏ父がプレゼントしたくなるかな~(切望)

あんなに沢山の子ども達に囲まれているのに、もう少ししたら皆居なくなっちゃって・・・寂しいだろうなぁ。。。。
(家はかなり忙しくなるけど。。。)

2006/06/16(Fri) 17:51 | URL | KAÏママ | 【編集
どこ~?? わかんない!
Kaiママはみつけられたの??
それにしてもアザワクの赤ちゃんって皮がたぷたぷしててかわいい!
巣穴がたくさんあるとこはコスモでも絶対無理だよ。 ウサギマンションに強いのはジャックラッセルタイプではないかと。。

子供をもつ身としては赤ちゃんウサギだけは捕まえないで欲しい。。。(-_-;)

Leiってすてきな名前だねー!!
2006/06/18(Sun) 18:41 | URL | のな | 【編集
のなsan>
・・・実は、ちょっと微妙なんですよ~。分かるような、分からないような・・・2の方は多分、ママの腰に頭を乗っけているのがそうだと思うのですが。。。かなり皮タプタプ君です。。

>Leiってすてきな名前だねー!!

ありがとうございますっ。ここに居ると、RとかHとか・・・発音難しいのをまぜないようにしないと・・・。私が説明できないですv-356

コスモちゃんは仲良くしてくれるかな~。。。


2006/06/19(Mon) 19:58 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
