今朝は朝から人が来たり…なんだか落ち着かない一日の始まり。おまけにKAÏママが誰かに電話している。。。(また留守番~?!?!)と思っていたら…

なんと、予告無しにガールフレンドのコスモちゃんの家に到着~
早速コスモちゃんのお庭を案内してくれました
20051003175212.jpg


因みに僕の感情バロメーターはこの尻尾!嬉しい時はぴ~んっ!
20051003175843.jpg


おまけに、昔を思い出すなぁ。。家の周りもこんな感じだった。。
よ~っし!今日は本領発揮!!!コスモちゃんにも良いとこ見せなくちゃ!

…と、突然の豪雨。さすがベルギー。。さっきまで晴れてたのに~
雨キライ~!お家帰りたい~!
木陰に逃げ込んでも、止む気配もない。。。

そんな時僕は…KAÏ父の陰で雨宿り。。。
20051003181301.jpg


その時コスモちゃんも…パパさんの陰で雨宿り。。。
20051003181541.jpg


念願のデートだったのに残念だったけど、次こそはかっこいい所見せるぞ~

だけど、雨の中の散歩初めてだったけど…結構楽しいかも!?

コスモちゃんの日記はこちらからどうぞ~。

今日の一言(by KAÏ父&ママ)
雨嫌いなはずのKAÏが、最後には何か吹っ切れたのか「ぴっちぴっち ちゃプちゃプ ラン ラン ラン~」だったのが…なんだか微笑ましかった。
初めての豪雨で、ちょっと大人になれたかもね。
コメント
ぷぷぷ。二匹ともミゼラブルだねぇ~。

確かに、、、KAI君、なんか最後ふっきれてたよね! コスモは情けなさそうに歩いてたのに、KAI君、時々はしってたりしたもんね!

次は私たちも写真の腕あげないと。。。私のとった写真、ほとんどぶれてました。。
かなし~。
2005/10/03(Mon) 20:02 | URL | コスモママ | 【編集
KAÏは他の犬種には引いてしまうので・・・あんなふうに「仲良くお散歩」という光景は夢のまた夢だったので・・・楽しい&嬉しいひと時でした~!
でもやっぱり、2匹の追いかけっこは、はっ・・・早い!の一言。私の持っているカメラでは追えませんv-355

動く被写体を捉えるトレーニング法&コツ・・・勉強しないと。。

ウサギがいなくってちょっと残念だったけど、また次のデート楽しみにしてま~す。
2005/10/03(Mon) 20:43 | URL | KAÏママ | 【編集
こんにちは!さっそく遊びに来ました~♪
コスモちゃんと一緒に遊んだんですね!KAIくん、よっぽど楽しいのか尻尾がぴ~~ん!
サイト同士気が合うのかな?
私も二匹が走っているところを見てみたいです~。
ウサギがいたら目の色変えて追いかけるんだろうなぁ(^^)
2005/10/03(Mon) 22:47 | URL | りゅう母 | 【編集
りゅう母さん こんにちは~! KAÏは生まれて初めて、親兄弟以外の犬と走りを楽しんだと思うので・・・夜はなんとなくまだ興奮していました♪
まだ怪我をしてから全速力で走らせていなかったので、少々バテバテでしたが・・・逆にウサギがいなくてよかったかもしれません。(いたらどうなっていた事か~)
また鍛えなおして、コスモちゃんに再度挑戦です~!
2005/10/04(Tue) 15:54 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
