今日こそはきちんと紹介させていただきます~。
体重も3kgになり、すくすくと育っているとブリーダーさんよりメールを頂きました~。
20060610025709.jpg

お母さんに似て、なかなかの美人。勿論他の子犬も可愛いのですが・・・なんだかLeiは特別可愛く感じました~。

こちらではブリーダーさんから子犬を譲り受けることが主流なので、色々ネットで注意点もよく検索していました。。
その中でも、「顔を見てから名前を決める・・・というのは、ブリーダーさんによってはNG.自分の家族を迎えるのだから、きちんと名前を考えていかなくては譲ってもらえないこともあります」なんていうのを見ていたので、KAÏのときもそうだけど、今回も結構ハワイ語辞典を眺めていましたっけ。。

という事でLeiはハワイ語の「花環・首飾り、最愛の、大切な」という意味なんです。
20060610031435.jpg


ブリーダーさん曰く、「遺伝的に見ると、将来はKAÏよりも背も高くなるかな~」ということなので・・・KAÏにもしっかりしてもらわないと・・・Lei君、KAÏちゃん・・なんて言われちゃうかも。。

今日の一言 by KAÏ
あんまり比べると・・・いじけるよ!

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お~
この子がLeiちんですか
かしこそうな、おっとりしてそうな、かわいらしいこですね。
お会いできる日が楽しみでござる
2006/06/10(Sat) 08:10 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
日向+玄にぃsan>
そうなんですよ~。可愛い子なんです。(スミマセン・・・・)
なんだか自分から寄って来てくれて・・・いい感じでした~。

可愛い子を探したんだから、KAÏには負けないように頑張ってもらいたいものです。。
まあ、これで追いかけっこの相手は出来たので、KAÏも満足だと思います~。
今度是非フリスビーの指導よろしくお願いします~。
2006/06/10(Sat) 17:04 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
