上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、「続く・・・」と言っていたのですが、最近KAÏの事に全く触れていなかったので、今日はKAÏの事を少し。。。
KAÏのお風呂はKAÏ父の仕事です。もともと水がキライなKAÏは暴れるので・・・これは一種の力仕事。ということでKAÏ父にお願いしちゃってます。
最近はかなり手馴れたもので、KAÏも大人しくしているみたい。(諦めているともいうか・・・)
20060607183220.jpg

バスタブに入れてしまえばこっちのもの。
かなり緊張した顔つきだけど、この顔にさえ水がかからなければ何とかいけるらしいです。

最近のKAÏは・・・「思いっきり良い子のフリをする」というワザを覚えたようで、私たちの出かける雰囲気を察知すると、めちゃくちゃ尻尾を振って、「良い子のフリ」で顔色を伺います。
そんなときの耳は「嬉しい耳」で通称「ウルトラの母」と呼んでいますが、いつもの垂れ耳が妙に後に下がって開きます。

20060607183817.jpg

これはきっと、大嫌いな「顔に水をかける」という行為から逃れようと一生懸命に良い子になるのだと思いますが・・・結局KAÏ父に洗われて。。。
KAÏの短い毛が水を含んで・・うそんこオットセイになります。
20060607184234.jpg


今日の一言 by KAÏ父
そろそろ洗おうか~KAÏ

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。