5月はなんとなく天気も良くなかったのでダラダラと過ごしてしまいました。おまけに眠くて眠くて。。
と、天気を理由にしてきたのもそろそろ通用しなくなりそうです。
最近のベルギーはまだまだ寒いのですが、何とか太陽も出ているので・・・毎年恒例の「鳥肌ノースリーブ」のベルギーの方々をカフェのテラスで見かけますよ~。どうして15℃にもなってない気温で、太陽が出るとすぐにノースリーブ、それも鳥肌バリバリなのか・・未だに謎です。
全くUPしていなかったLeiの写真ですが・・・・親ばか丸出しでUPします。
今回はドイツを南下し、ミュンヘンの方まで出かけたので、お決まりですがロマンチック街道なんかも通ってみましたが、生憎の雨。
ちょっとした晴れ間にやっとの思いで写真に収めたのがここ。。。
20060607164819.jpg

ノイシュヴァンシュタイン城。しかし、あまりの混雑の為ちら見で終わる。。。

今回のご対面、KAÏママ用デジカメ2台+KAÏ父用デジカメ1台+人から借りたビデオとあらゆる機材を持て行ったものの・・・結局使ったのはいつもの遣いなれたものだけ。。そんなもんですね~

まず・・・こ~んな感じでお休み中でしたか・・・
20060607170017.jpg


20060607170037.jpg

そして、手を出して待ち構えていた私の指を・・・
20060607170048.jpg

なかなかの食いつきっぷりです。
20060607170832.jpg

Leiママの少々怖い視線を浴びながらのご対面、楽しんできました~。

続く・・・

今日の一言 by 
何?その「続く・・・」って・・・それって手抜きなんじゃないの~???
というか・・・最近は一言も僕に触れてない

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




コメント
手抜きだ~!!!
続きがどうなったか気になるぞ~~!! (^_^)

それにしてもたべちゃいたいくらいかわいいね!
どの子がKAI君の嫁さんになるのかしら~。
2006/06/09(Fri) 00:32 | URL | のな | 【編集
いや~~~んかわいい、これじゃメロメロになっちゃいますねェ
どの子もかわいい!

早くご対面~んとなってほしい!KAI君がどんな態度になるでしょうね~。たのしみィ。
2006/06/09(Fri) 03:31 | URL | コロママ | 【編集
のなsan>
正直写真沢山あって、ピントとか合って無いのもあって・・・選ぶの疲れちゃったんですよ~。
ちゃんとチェックしたので、今日あたりきちんと書きますです。。。

子犬って本当に可愛いですよね~。癒されますよ~。これがいつしかまた破壊魔になるのかと思うと・・・・少々コワイですけど。。

コロママsan>
こんにちは~。もうすぐやって来ますのでまた遊びにいらしてくださいね~。今度は是非是非コロちゃんもご一緒に!!!!

やっと天気も良くなってきて・・・ひとまずホッ・・・ですね~。
お待ちしています~。

2006/06/09(Fri) 15:27 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
