ブリーダーさんと相談の末、ご対面の時期が決まりました~。
今年のベルギーの休日はカレンダーと相性がいい感じ。去年はかなり土日に重なっていたので損をした気分だったのが、今回は週末の前後に位置していて連休にし易いちょっとした遠出も頑張れそう。
・・・という事で、今月の25日(木)の休日+金曜日の休暇を組み合わせて、この4連休でベルギーからドイツの南まで車で下ってみようという計画。

これは勿論、子犬に会いにです!!

飛行機で日帰りという案も考えたのですが・・・・2人で1200ユーロ(日本円で17万円)かかるという、寒~い答えが旅行会社から返ってきました。

これはかなり痛い・・・。
というか、辛い。。。

・・・ということで結局車に。車で行けばKAÏも連れて行くことが出来るし、ペットホテルに預ける必要もないし・・・ただ、KAÏ父は運転がちと大変。

こんな可愛い顔(ちょっと恵比須顔だけど・・・)を見ちゃったら、居ても立ってもいられません。
KAÏ父、運転よろしくです。
20060515010949.jpg


今日の一言 by KAÏ父
KAÏママが運転してくれてもいいんだよ?! あの免許は・・・飾り???

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
うへ~
しわしわだぁ
これがKAI君のような美男子&美女になるのかぁ。
楽しみですね。
2006/05/15(Mon) 12:31 | URL | 日向&玄にぃ | 【編集
日向&玄にぃ>
本当に・・・シワシワですよね。これがどんどん伸びていくのかと思うと、楽しみだったりします。
というか、我が家に来た時のKAÏの反応がどうなのかが・・・一番楽しみかも。
2006/05/15(Mon) 13:34 | URL | KAÏママ | 【編集
かわいいですねぇ。 ぐりぐりしたい感じです。

モカを迎えに行った時を思い出します。

本当に手のひらに乗るぐらいでした。

楽しみですよね!!
2006/05/16(Tue) 12:31 | URL | モカ母 | 【編集
アザワクの赤ちゃんだ~!!かわいいっ♪
すごく毛がつやつやしてますね~
どのコがKAIくんの妹になるのかしら?
ご対面まであと少し....楽しみですね!
2006/05/17(Wed) 16:28 | URL | りゅう母 | 【編集
モカ母san>
モカちゃんの小さい頃・・・本当にあの写真可愛いですよね♪
KAÏは5ヶ月で我が家に来たので・・・今回は赤ちゃん時代も一緒に過ごせそうで楽しみです~。

大変そうですけど・・・v-356

りゅう母san>
恐らく今回はブリンドルが我が家に来る予定なのですが。。。
KAÏがおもちゃにしないように気をつけないと!!

来週末は・・興奮してブログ長くなっちゃいそうです。
2006/05/19(Fri) 19:27 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
