再びブリーダーさんの所で子犬が生まれました!
今回も♂4匹、♀2匹(そのうちブリンドルが1匹)の赤ちゃんが無事生まれました。。今ブリーダーさんは合計11匹の赤ちゃん達が居るという事に。
ブリーダーさんに相談しながら「ご対面」の時期を考える訳ですが、言葉は悪いけど、アザワクの赤ちゃんがウジャウジャ居るなんて・・・想像しただけでも顔がにやけちゃいます。早く行きたい~!!

デジカメだけでは物足りなく、密かにビデオ購入を企んでたりする反面、やっぱり日本語の取り扱い説明書というのは必要不可欠ですから・・・ここでは買えない訳です。

何か上手い方法を考えなくては・・・・早急に。

おまけに、今は何のビデオがお薦めなのか・・・情報が沢山有りすぎて結局
PCの前に張り付いて、疲れて終了。電化製品は実物見ないとなかなか決められないですね。
一体、今は何がお薦めなのでしょうか。。。
もしも、ビデオに詳しい方が要らしたら、そのお知恵を少々お貸しください!!!!お願いします!!

そんなこんなで、嬉しいニュース続き。写真が来たらまたUPします。

今日の一言 by 
今日は僕の話題は無いの??? 

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
KAI君、、KAIママはすっかり赤ちゃんに夢中ねぇ~。
ちょっと困らせて気を引いてみる??ふふふ。

KAIママ、、ビデオ、私もさんざん悩んだよー。 私はキャノンにしたけど、買ってみるとテープじゃなくてDVDにとれるのがいいような気がします。。。いちいちPCに落とすの面倒なんだもん。

そういえば、この前のKAI君とのデート編もまだPCにおとしていなかった。。。。

でも買うならやっぱり日本! 安いし、日本語の説明書じゃないと読む気しないもんねー。
2006/05/10(Wed) 21:37 | URL | のな | 【編集
ノナsan>
DVDか・・・その方が収納するにもいいかもです。それにしても・・・選べない。。。

かといって、子犬が来るまでにそんなに時間もないし。。。
おまけにKAÏ父の日本出張も当分無さそうだし・・・どうしたもんでしょう。
あ~ぁ、ビッ○カメラとか大きなお店で、店員さん捕まえて「ああでもない、こうでもない」がしたい~。

最近KAÏはかなり自分に気を引くために、ますます邪魔するんですよ。
新聞読んでると、その上に乗ってみたり。。。なんとなく来るの察してたりして。。
2006/05/11(Thu) 00:05 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
