今朝はなんだか寒かった。というか、去年はもっと散歩が楽しかったのに最近の天気はなんだろう。。最近KAÏママはコートも着せてくれないから、かなり寒さが骨身に凍みる。。。
そういえば・・・KAÏ父は「今朝の温度計は0℃だよ」なんて言ってたっけ。おまけに雹まで降ってきたのにはさすがに参ったなあ~。
最近の気になる事。その①
いつものように鶏肉を買いにマルシェへ出かけた。。。
ここに行く時は池のある公園を通るのだけど、その時僕はもう一人の僕の血が騒ぐ。それなのに・・・KAÏ父ときたら「NON!!!」だって
あれは・・・目の毒だ!でも、やっぱり追いかけたい。。。
20060501004211.jpg

あのフワフワの産毛に触りたい。。。この衝動をどう抑えればいいんだ。

最近の気になる事。その②
いつものドックランの裏に見つけた「ウサギ村」
20060501004703.jpg

何とかして、何とかして・・何とかしてウサギ捕まえたい!!
コスモちゃんにも男らしい所を見せつけたい!!!
(まだウサギハント未経験者なんて・・・恥ずかしくて言えない!!)
だからあの穴を見ると・・・
20060501004725.jpg

ついつい引き寄せられちゃう。。。

今日の一言 by KAÏママ
なんだかストレス溜まってる?!?!
というか、捕まえてこられても困るんだけどねぇ。。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わ、わ、本当にウサギ村!! うちのT社の庭にもうさぎマンションがあるのよー!! 会社に行くとコスモはもう大興奮!!
でも残念ながら、休日でも駐車場を行きかう車が多いので、ちょっとリーシュははなせないのだわ。。

それにしてもKAI君は大きいから、穴に入り込むのはむりそうだよねー。

それにしても狩猟犬の血ってやっぱりバカにできないよね。。。
しっかりコスモにもKAI君にも流れてるんだなぁ。。
2006/05/01(Mon) 19:59 | URL | のな | 【編集
ウサギマンションの事、聞いたことあります(笑)やっぱり狩猟犬の血が騒ぐのは止められませんね。

最近・・・妙に散歩中、空を見つめるらしいのです。
KAÏ父曰く「自分には見えないものが見えてるのかな・・・何かいるのかな。。。」
無垢な子どもには霊が見えるとか。。犬にも見えているのか。。
コスモちゃんはいかがでしょう。。

2006/05/03(Wed) 18:06 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
