土曜日の夜中、旅行から帰ってきました。KAÏは今回はいつものペットホテルでお留守番。ベルギーでもいろいろ探した結果、ここが一番スタッフの人も感じがよくて、犬舎も衛生的。犬の性格もよく把握してくれているようだし、KAÏに合った同居犬を吟味してくれています。
が・・・
今回はまたまたガリガリになってしまいました。
もうすぐLeiも来るので(←KAÏの未来の嫁さんです)、子犬育てが始まる前に!という事で企画した今回のイースター休暇でのシシリー旅行。
KAÏ父とは2年ぶりの飛行機での旅行だったのに。。。

甘かった。。。

またまた痩せてしまうとは。。。

肉をきちんと小分けにして与えて欲しいと頼んでいたはずなのに・・・

これはきっと、ルームメイトの仕業に違いない!!!
それしか考えられない!!!

と言った所で後の祭り。

今週は体力回復&増強週間となりそうです。
ついでの私の旅行太りの解消にも・・・いいかも知れません。

今日の一言 by KAÏママ
どうして同じ物を食べていたのに・・・KAÏ父は痩せたのだろう。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
