やっぱり第10グループを見ないわけに行かない!!!ということで、日曜日にまたまたアントワープに行きました。
午前中はKAÏ父が用事があったので、午後からの表彰式を見に再度会場へ。。もうショーも終わり近く・・ということで、今日はタダで入れちゃいました
今日は第1,5,6,9,10グループ。
図鑑でしか見たことが無い犬種が結構居たので・・・まるで車の名前を覚えたての小学生の様に、いちいち名前を叫びながら興奮する私。。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、実物は初めて!ケージの中なのが残念。
20060411195658.jpg

チルネコ・デル・エトナ~これも実物は初めて
20060411195835.jpg

ペルービアン・へアレスドッグ・・・かなりフレンドリーなワンコでした。
20060411195717.jpg

やっぱり優雅だな~アフガンハウンドは。。
20060411195907.jpg

スルーギーも発見!おまけにペア出場で入賞。
20060411195816.jpg

ウィペットのペアも・・・
20060411195930.jpg

ボルゾイのママさん・・・2匹も膝なんて。。。ちょっと重いかもね。
20060411202348.jpg


お約束で・・・・やってみました。(ぷっ)
20060411202402.jpg

今回プログラムを見ていて、KAÏの兄弟(というか♀だけど・・・)が出場していたのを発見!!
う~ん!是非とも会いたい会わせたい
が、しかし、到着が遅かったので・・・運命の再会は残念ながら出来ませんでした。。。
というか、ベルギーに居たなんて・・・知らなかった~。。

今日の一言 by KAÏ父
思わずグリーンカーペットでのウォーキング・・・動画で撮っちゃった(笑)

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/18(Sun) 17:49:37 | 
