実はKAÏママの母がベルギーに約3週間来ておりました。おまけにPCの大掃除をした際に、いらない物を間違ってダウンロードしてしまったり、大事な物を消してしまったりで、イライラ。そんなこんなで、なかなか更新が出来ませんでした。。。
今日無事母も日本へと旅立ち、またKAÏとの3人の生活に戻ります。

週末に遠出もしていたので、その時の模様を綴ります~。
3月5日の日曜日、私たちはブリュッセルから120km、ベルギーの高級リゾート地と呼ばれるKNOKKEに行ってきました。
KAÏにとっては2回目のKNOKKE。しかし、前回は既に砂浜に犬を離してはいけない夏の時期に入っていて、遊歩道の散歩に終わってしまった・・・という苦い経験あり。。今回こそは!!とかなり張り切ってお出かけ
(因みに6月からは放せなくなるようです。いつまでだったかは見るの忘れてしまいました。。。)

まずは・・・腹が減っては散歩も出来ないのでランチ
今日は、KAÏママが日本で買ってきた黒のダウンを着せてみました。サイズもなかなか。
20060321034250.jpg

街中では、マダム達がお買い物日曜日も開いているエリアなので、かなりの人!!!
その中で発見~
20060321034302.jpg

ハンサムなウィペット君
女の子が大好きなKAÏも思わず・・近づいてみたりする。やっぱりサイトハウンドだと違うらしい。。

浜辺では激走~(ここがもう少し近かったらどんなによかったか。。。)
標的発見!あっという間に小さくなってしまった。
20060321034313.jpg


20060321034321.jpg

追いかけられるのも嬉しそうなので、なんだか今日はつれてきてよかったなぁ~とまたもや親バカな一日でした。

今日の一言 by 
美人、美男子遭遇率が高かった~!!!また連れてきてねっ!

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
