KAÏが我が家に来て・・・来月で1年になります。
来た当初は、「本当にKAÏはここでやっていけるのかなあ・・・」と不安な事ばかり。車は怖い、自転車も、子どもも・・・犬なんて自分の家族以外見たこと無い!なんていう箱入りぼっちゃんだったので、社会化できるかかなり悩んだ時期もありました。。
留守番も出来なかったから、買い物にも行けない。。試みると、後が大惨事。う○ちやら、破壊した物があたり一面。。。
「マルシェならいけるかな~?」なんて考えはとんでもない!!!
人が駄目だから、そんな混雑したところにも行けなくて、一時の我が家の食生活の乏しい事といったら。。。
それが今では、かなり成長!?してくれましたぁ~。
ドックランに行けば、まるで獲物を探すように「友達探し」。
20060310184049.jpg

見つけると「あっ」という間に飛んでいき・・・
20060310184229.jpg

相手の迷惑そうな顔も気づかないのか、無視しているのか・・・とにかくしつこく「あそぼ~」と迫ります。。
20060310184301.jpg


もう少し優しく迫れば良いのに、ひどい時はあの長い足で嬉しさのあまり叩いてしまうので、小型犬なんてたまったもんじゃありません。私達もかなりハラハラ

もう少し・・・大人になろうよ〰(切望)

今日の一言 by 
そんなこと言うなら、もっとドックランに連れて行け~!!!!

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!


 
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
KAI君、フレンドリーになったんですねー!
よかったよかった。
きっかけは・・・cosmoちゃんと遊んだのがよかったのかぁ?
2006/03/15(Wed) 17:50 | URL | 日向&玄にぃ | 【編集
にぃsan>
きっかけはcosmoちゃんですね~、きっと。他の犬と一緒に遊ぶといっても、対等におっかけっこが出来るワンちゃんがなかなかいませんから~。今だったら、かなりしつこく追いかけると思うのでcosmoちゃんはかなり迷惑だと思います・・・(笑)
季節がよくなってきたので、デートを申し込まないとっ!
2006/03/15(Wed) 18:33 | URL | KAÏママ | 【編集
私もデートしたい!! ドッグランデートしましょう!!
来週日曜あたりどうですか?? 1時間でもいっしょに走れるといいなー。

コスモは最近不良娘になってしまって、放すとなかなか帰ってこないの。 ドッグランなら安心なんだけど。。。

KAIママの都合をきかせてねー!
2006/03/15(Wed) 22:35 | URL | nona | 【編集
Kai君、お友達と遊べるようになって本当に
良かったですね。もうシャイなワンちゃんから
卒業ですね。(おめでとうございます。)

ワカメは相変わらずで、怖がらずに外へ出ることが
できた日は、出会うワンちゃんには威嚇先制攻撃モード。

ワカメにもコスモちゃんのようなワンちゃんとの出会いが
あると、いいのですが・・・・
2006/03/16(Thu) 09:41 | URL | ワカメママ | 【編集
nona san>
来週の日曜というと・・・26日ですね?丁度今週まで母が来ていたので、来週ならば大丈夫そうです~!!!!!
また詳しくは連絡しま~スv-4

う~ん!楽しみ!!! ただし・・・ドックランといっても公園の一角で、特に柵も無いのがちょっと2人(匹?)には心配v-356

久々のデート、楽しみにしていまーす!!!
2006/03/17(Fri) 19:13 | URL | KAÏママ | 【編集
ワカメママ san>
なんだか変に他の犬に興味をもちだしてしまって(苦笑)、散歩の度に引っ張られるので気が抜けませんv-356

特に、やっぱりサイトハウンドに会うと態度が違います。興味の持ち方が・・・相手が困っちゃっうぐらいしつこいです。(汗)

KAÏとワカメちゃんが会ったら・・・どんな感じなんでしょうか。
友達になれるといいのですが・・・(ちょっとしつこいので嫌われちゃうかも・・という不安があります。。。)

ワカメちゃんと気の合う友達・・見つかると良いですね!!



2006/03/17(Fri) 19:37 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
