なんだか暇さえあれば犬用品スポットを巡っている私。。。恵比寿にも行って来ました。。
駒沢通り沿いにあるヴェロニカとても高級感があるお店。。以前日本にいた際、犬の輸入に関して質問してみたお店なので、今回もちょっとお邪魔しました。
アクセサリーもなかなか可愛いのですが…。KAÏには似合わないので(と言い切ってしまうのは可哀相かな。。)おもちゃを購入。色が可愛いので、私のお気に入りのおもちゃです。
20060302170922.jpg


このお店の前に置いてあった「ANIMAL PEP」なるフリーペーパー。今月号はドックラン特集等。。毎号ペットと出かける街の特集も掲載していて、なんだか無料なのにお得感ありあり。近くに置いてある所があるかもしれませんよ~。

同じく恵比寿でよく行くお店。。。Arrivee et Depart犬関連では無いのですが、フランスの小物がなかなかステキ!
今回は青山のお店にも行きましたが、店員の方曰く「恵比寿店はリネンテープやデザイナー系が充実しています!」との事でした。。
可愛いリネンテープを発見したので、速攻購入!!ベルギーではなかなか可愛いの見つからないんですよね。。。

今日の一言 by KAÏ父
なんだか日本を満喫していたね~。(KAÏもペットホテルだから、一人寂しい食卓だったのに。。。

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!




スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
