2月19日に上野公園にて、念願のワカメちゃんとワカメままさん達とお会いする事が出来ました~
20060302001440.jpg

ワカメちゃんはアフリカのブルキナファソ生まれ。アザワクの原産国マリの隣の国になりますが、そちらから日本にいらしたそうです。
アザワクとのMIXとおっしゃっていましたが、色濃くアザワクが表れている感じがしました。後姿とか、「こっちに行きたい~!」なんてアピールする所なんて、KAÏと同じ。。暫くKAÏにも会っていなかったので、なんだかジーンと目頭が熱くなりました。。(ちょっとオーバーかな?)

もともと、とても警戒心の強い犬種なので…この短期間では私は「危険人物ではない!」と言う事をワカメちゃんにはアピールできませんでした。。残念。。
次回はKAÏを連れて。。。コレなら平気かな?
20060302001522.jpg


ワカメまま、ワカメちゃん!寒い中、本当にありがとうございました!
KAÏ共々、日本でお会いできるの楽しみにしています!!!!
ご馳走様でした

今日の一言 by 
僕とKAÏ父を残して…そんな事をしているなんて、人間不信になるぞ!!

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!





スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
わかめちゃんだ~
相変わらずかわいいにゃ。
お元気でしたか?
2006/03/03(Fri) 12:39 | URL | 日向&玄にぃ | 【編集
にぃ san>
ワカメちゃん、女の子らしい顔立ちですよね~。KAÏなんか眉間に皺を寄せて・・・なんとなくイカツイ時が多いですよ。。。
そんなKAÏでも、うれしい時は耳が「ウルトラの母」みたいに、後の方で広がるのが可愛いのですv-347←親ばか健在です。。
2006/03/03(Fri) 17:26 | URL | KAÏママ | 【編集
Kaiママさん、かわりいワカメの写真、ありごとう
ございます。Kaiママさんのカメラの腕ですね。
私が写真ととると、ワカメが動くので、顔が
切れていたり、近づきすぎたり、と失敗ばかりです。

次回は、ワカメがもう少しフレンドリーになっていると
いいのですが・・・。
2006/03/06(Mon) 12:40 | URL | ワカメママ | 【編集
ワカメママさん♪
私にしては珍しく(!)上手に撮れたなあ~と自分でも思いたところです(笑)
腕というよりは、「今日は失敗は許されない!!」という思いが強かったのだと思います。。KAÏのときは、沢山撮ってもなんだか冴えない物ばかりで・・・。

こんな感じで腕には頼れないので、もう少し良いカメラに頼ろうかと真剣に考えている今日この頃です。。

次回は・・・きっと覚えていてくれないですよね、、、ワカメちゃん。もしも覚えていてくれたら嬉しいのですが。。
2006/03/07(Tue) 06:27 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
