約1ヶ月ぶりにベルギーに戻ってまいりました!
KAÏにもKAÏ父にも不自由をかけてしまいました。すみませんでした!そしてありがとうございました~
パリのシャルルドゴール空港ではKAÏの熱烈な歓迎を受けて、ちょっとほろっとしたKAÏママでした。

日本ではサイトハウンドにご対面したり、駒沢公園にも行ってきたり、吉祥寺のワンコの手作り服教室の下見にも行ってきたりと、充実した生活でした。ついつい出かけても、ワンコ関連GOODSを探してしまう今日この頃。勿論!写真も撮って来たのでこれから順次UPして行きたいと思います!

またよろしくおねがいしま~す!
(ちょっと時差ぼけ気味。。。)
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして。
ベルギーにお住まいなんですね~。
実はうちの犬は、ベルギー原産のスキッパーキ(Schipperke)という犬種です。
“ベルギーってどんな国だろう?いつか行ってみたいな・・・”と思いをはせています。
また遊びに来ますね~。私のブログにもぜひ遊びに来てください。
2006/02/27(Mon) 20:36 | URL | こぐま | 【編集
おかえりー。充実してたみたいだねー。
また落ち着いたら一緒にあそびましょ!
2006/02/28(Tue) 04:45 | URL | のな | 【編集
こぐまsan>
初めまして。これからもまた遊びにいらして下さい♪お待ちしています~。
ベルギー・・・こちらに来て早2年。フランス語も習ってはいるものの、上達せずに困っている今日この頃。。KAÏに癒されている毎日です。食べ物は美味しいので本当に助かります。太らないように注意は必要ですが・・・(苦笑)
ベルギー原産の犬を飼われているんですね!?早速図鑑で見てみます!!!ブログ遊びに行かせていただきます~!

のなsan>
お元気ですか??!!??!!(ちょっと心配していますです。。。)
今回は日本から母が一緒に来ました~。
KAÏとも仲良く過ごしているので・・ホッ。
また是非遊んでください!!!!コスモちゃんにも会えるの楽しみにしています!!!
(最近のKAÏ・・・結構犬好きなんですよ。。)

2006/03/01(Wed) 23:45 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
