今日は髪を切りに青山へ。。。道草…いや、散歩を兼ねて渋谷から歩いてみました。
2月11日に表参道ヒルズがOPENするので、各TVや雑誌では随分特集を組んでいるけど。。当日は込みそうなので、次の週にでも来てみるかな。。。

まずは髪を切りに今日は美容室へ。いつも同じ人に切ってもらうのだけど、もうかれこれ10年来の付き合いになるかも知れない。。(それ以上かも。。)
今更ほかの人に切ってもらうのも嫌で、ベルギーでも髪が伸びてしまうと結んで我慢。たまには女に磨きをかけなくては…と思いながらも、かつてベルギーの美容室で痛い思い出が…それ以来日本帰国まで我慢してしまう私です。

そこの美容室に行く時は、かなりの確立で芸能人に会うんです。広末○子とか白石美○とか…そして今回は○雪。
顔も小さく…TVのまんまでした。。。

今回はその後に用事もあったので、あまり道草は出来ず…
行ったところは、骨董通りの「犬の生活」
http://www.inunoseikatsu.com/shop/shop/aoyama.html
なんと2月14日で閉店との事。。
ちょっと残念。。

ピアス派の私が青山に行くと立ち寄るところがここ
http://www.e-elysee.com/index.html
今回…収穫あり。(でした…旦那様


ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
KAIママ楽しんでるねー。
おみやげ話(ニューヘアカット)タノシミにしてます!
2006/02/09(Thu) 05:10 | URL | のな | 【編集
のなさ~ん!お元気ですか??
私は寒さにも負けずに、何とか生きております。。ベルギーは寒いですか?
kaiはkai父と週末婚のような生活なので、ちょっと心が痛いのですが・・・何とか仲良くやっているようです。電話の後ろで文句を「ウゴウゴ」叫んでいるのが聞こえましたが(笑)

戻ったらまた遊んでください~♪
2006/02/10(Fri) 10:08 | URL | kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
