せっかくなので、雨の中吉祥寺にも行ってしまいました。。。
ブラブラというような状況ではなかったけど、何かkaiにないかなぁと道草。
目指すは吉祥寺昭和通のPET PARADAISE。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
入り口には2006ワールドカップを意識して…日本代表のユニフォームが!
(うーん。。。うちの子のサイズは無し。。。)
イチゴのお家とか、なんともkaiには合わないけれどかわいい物がたくさん。。。目の保養になりました

その斜め前にあるお店も好きなんですよねー。ナチュラルな感じが。
L.B.C 吉祥寺店
http://bluegrass.co.jp/lbc/index.html

最近はこういう雰囲気に癒されている感じです。

最後の道草は…最近手芸に目覚めた私が行くところといえば
COTTONFIELD
http://www.parkcity.ne.jp/~cotton-f/shop.html
ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ki.html
気が付くと…随分長居しちゃうんですよね。。。

今度はどこがいいかなぁ。。。道草

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
