KAÏの別名は「破壊王」です。

留守番大嫌い。おまけに、トイレとかKAÏの目の届かない所に移動すると…チェックしにやって来ます。
もしも一人にされると…突如として「破壊王」に変身します
バリケンの中に入っていても…折角愛情込めて作ったデニムのクッションでさえも数時間後には、ボロ布です

「寒くなってきたかも。。」
と買ってきたフリースのひざ掛けなんてこの有様です。
20050930181159.jpg


普段は吠えないし、物も壊さないのに…
一人になった時だけなんです。

でも、一瞬…その瞬間を垣間見た時がありました。。
それは、KAÏ父がゲームでKAÏの為に一生懸命頑張って取ったボールを与えた時。
20050930181807.jpg

え゛~っ!(by KAÏ父)
20050930181652.jpg


・・・・・・(無言なKAÏ父)

この時のKAÏ父の寂しそうな背中を私は忘れません

今日の一言(by KAÏ父)

教訓:KAÏに新しい物を与える時は、それなりの覚悟が必要ですね。。。
   これまでの努力が水の泡…というのはこの事ですね。。。
コメント
あはは~今ではすっかり大人びてしてまったけど、若いときのアンナとマーフィー(うちのゴールデン・レトリバー)を思い出すな~v-238
うちは最もひどいので壁を壊しました。角になっているところ全部かじってね。
次にひどいのはその頃学生だった私の革靴を何足食いちぎったことか。。。
今思うとそんな頭にくるいたずらもとっても可愛いです。
とういうか、彼らの存在が可愛いので許せるのだw
犬ばかですいませんv-31

P.S.このブログとってもいい!KAIくんの画像が見れるのが何より嬉しいし。
ブログを見てKAIくんやKAIママたちが近くにいるようで。
あ、それからリンク歓迎です。
2005/09/29(Thu) 00:07 | URL | ルイ | 【編集
家具を噛まないのは・・本当にありがたいです。壁も・・・まだ大丈夫(ホッ)
靴か・・・
よかった。お金のかからない物で済んで~

でもね、何故か靴下フェチなの。。。KAÏ父の靴下がいつも行方不明。。。探すと家の中にコレクションされているんだけど・・・何でだろう。。。
2005/09/29(Thu) 01:20 | URL | KAÏママ | 【編集
あ、コスモも靴下フェチ。。。 でもディルクのくさーい靴下だけ。。。

でも私のパンツも好きらしいです。一度子犬の時だけど、ディルクが帰ったら、頭と片足をパンツの穴のところから出して、絡まって動けなくなってるコスモを発見したとか。。。

ちなみに洗濯した後の綺麗なやつですよ!!
2005/09/30(Fri) 23:03 | URL | コスモママ | 【編集
同じだ~!!! 家は靴下が好き見たい。。目の前にあると、持って行かずにいられないようです。。とくにKAÏ父の靴下には目が無いのです。。(使用前、使用後ともに・・・)

なんだかパンツをかぶっているコスモちゃん想像しちゃいました!(ムフフ・・・)
2005/10/01(Sat) 01:34 | URL | KAÏママ | 【編集
フリース、すごいことになりましたねー。でも、冬に向けて少しあったかそう・・・v-48
それから!ボールをかじる(食べる?壊す?)決定的な瞬間を見たんだね!すごい!!
カイママ&父さんには悪いけど、ちょっと感動したよv-82
あのフカフカした感触がたまらないv-238んだろうねぇ。

2005/10/02(Sun) 01:29 | URL | ぞうさん | 【編集
v-238>ぞうさん
そうなんですよ~。フリース。。。見るも無残です。きっとボールの時みたいな「凄い顔」でかみ刻んだのでしょうね。
でも、結構これはこれで暖かそうなのです(笑)

また買わないと。。。。今度は何色にしようかなぁ。。。ワイドなKAÏも見に遊びに来てねv-238
2005/10/02(Sun) 14:42 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
