正直言うと、ムートンのコートを今年欲しかったKAÏママ。。
でも、なかなか日本人の身長にあった丈が無かったり、お値段があまりに目が飛び出てしまうほどだったり…なんとなく出逢いが無いまま冬が過ぎてしまうと思われる今日この頃。。。
マルシェで良い布を発見!1m10ユーロなり。でも幅が広いのでかなり大きめなこの布を使ってコート第二弾。

題して「KAÏ’sムートン」(←そのままという噂が。。。)

現在まだ作成中です。今日明日には出来上がると思います。(出来上がって欲しい!!)
20060118191607.jpg

今日の一言 by KAÏ父
KAÏのが作れるんだから、自分のも作れるんじゃないの?????

ブログランキングに参加しました。よろしく願いします!


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル:ペット
コメント
すごい!! KAIまま!
今度はコスモのをつくって売ってください。 (^_^)

今度遊ぶときにKAI君のコートがみれるのを楽しみにしてまーす!
2006/01/19(Thu) 21:09 | URL | のな | 【編集
最近散歩の時間が長くて・・・疲れ気味なのでついつい家で何かやっているという日々を過ごしております。。。
コレもその産物でしょうか。
もう少し納得できる物が作れるようになったらお作りしますよ~
2006/01/19(Thu) 22:15 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
