年末に何とか頑張って作ったコート。
KAÏにも気に入ってもらえたようで、ちょっとした「おでかけ」の時には大変重宝しています。

勿論始めは作ろうなんて思いもしなかったので、「ヨーロッパっぽい物」なんて思いながら、何度もお店に探しに行ったものでした。。でも、KAÏは胸があるのでお店で売っている物だときつかったり、入らなかったり…
やっぱり可愛いKAÏのため!洋服なんて家庭科以来だったのに、本を見ながら作れちゃうんですから。自分でも驚きでした。
20060118180242.jpg


今日の一言 by
強いて言わせてもらうと…次回は襟元をもう少しつめて下さい。
(↑KAÏ父にも言われましたけど。。。。)

ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします!


スポンサーサイト
テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル:ペット
コメント
おっ!
すごい。
KAI君、よかったね!!

しかしKAI君、かっこいいなぁ。
2006/01/19(Thu) 12:40 | URL | 日向&玄にぃ | 【編集
勿論、飼い主に似ていますからね~(笑)
2006/01/19(Thu) 18:41 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
