リビングにツリーを飾りました。今年は引越し、帰国とバタバタだったので・・・箱から物を出す!という作業から逃げていました。。。飾るということに気持ちを持っていくのが大変だったのですが、なんとか友達の力を借りて完成!

というのも、3年前にツリーをBRICOというホームセンターで買うも、「ヨーロッパらしい物!」と張り切りすぎて180cmのツリーを購入、オーナメントはこれまた一つ一つオーナメントやさんで買い揃え、それはそれは思い入れのあるものに。。。このうちで、一番手間隙かかって選ばれた物の集大成なのです。「これはドイツのマーケットで・・」、「これは・・」といった感じなので、飾る時にも本当に「やるぞ~」という気持ちが無いと途中で挫折してしまいそうになるのです。オーナメントも100はあるので、しまうのも出すのも大変。。
20051219225619.jpg


20051219225637.jpg


おまけにこんなに大切なツリーのあるリビングにKAÏが寝ているので壊されないかというのも心配でした。。。

結果は・・・無視。たまにオーナメントの玉を舐めたりしているけど、破壊王には変身しないで済みました・・・ホッ。

今日の一言 by
20051219225650.jpg

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
