随分前に友人に「365カレンダー」の事を教えてもらいました。
勿論、サイトハウンドで365日分を埋められるわけは無いだろうな~と思いながらも、見てみると。。。。やっぱりありません。

365カレンダー
http://www.365calendar.net/
しかし、親ばかな私はどうしてもカレンダーが欲しくて、「All Dog」という、いわゆるどんな犬種でもOK!犬種混在のカテゴリーのカレンダーの中に「KAÏの日」を作りたくて申し込み開始!
・・・まず、プルダウンのメニューの「犬種」の中にアザワクが無い。。。
そこから始まり、犬種の追加の申し込みメールを送り、写真を吟味して。。。
・・・しかし、日にちが無い!
KAÏの誕生日も、家に迎えた日も、ついでに私たちの誕生日、おまけに結婚記念日まで調べても、もう・・・日にちがありませんでした。

でも、もう既に「All Dog」のカレンダーは1つは確定していたので、このNO2を逃したら、NO3は募集期間までに掲載希望の犬が集まらなくて出来ないかもしれない。。。
そう考えると、どうにか空いてる日にちで、何か意味のある日に・・・と考えていた所、ようやく「義理の父の誕生日」3月28日に決定~。

カレンダーが届くの楽しみです!!

今日の一言 by 
散歩に行っても写真ばかり撮られると、散歩に集中できないんだよね~まったく



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
