日本に一時帰国中、アザワクが一番近い犬種と聞いている「スルーギー」のルキナちゃんとルキナちゃんのママ、マリンさんに会いました!
本当に世界は狭い、というかネットのお陰で本当に色々な人に情報を頂けて・・・ネットさまサマです。

残念ながらKAÏ抜きでのご対面でしたが、
ルキナちゃん、本当に大人しくって・・・Dog cafe デビューとは思えないほど。KAÏはレストランに連れて行っても絶対に床に伏せをしてくれないので、あまり寛ぐ事は出来ずに「早飯」という感じになってしまうのに・・・なんと床で伏せをしておりこうさん!
今から2匹の爆走が楽しみです
ちゃんと呼び戻せるかは・・・・別として。。。
マリンさんも少々体調が優れない中わざわざ来ていただいて・・・本当に楽しい時間でした。いろいろな事に取り組まれているマリンさんの爪の垢でも煎じていただいた方がいいかもしれませんね~私ってば。

あまり上手に写真が取れなかったのがとにかく残念。。。。
20051206181443.jpg


日本に帰ったら是非是非一緒に遊んでください!!!
楽しみにしています~

今日の一言 by KAÏ父
なんだか日本で楽しい事ばかりだったみたいだね~。KAÏにも友達も見つかって良かった良かった
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
ルキナちゃん♪
こんにちは!帰国中にマリンさんとルキナちゃんに会われたんですね!ルキナちゃん、とってもかわいかたでしょう?早く一緒に走れる日が来るといいですね~♪
その後KAIくんの肘の状態はどうですか?てつも一週間入院したとき、肘に血がにじんでいました。短毛の宿命でしょうか....?
2005/12/08(Thu) 22:10 | URL | りゅう母 | 【編集
先日はお忙しいなか、お時間を作っていただきありがとうございました。
あっというまでしたね。
今度は是非KAI君も一緒に。。。
KAI君とお顔がよく似てましたよね、早く会いたいなぁ~
KAI君の肘の具合はどうですか?
とても痛々しいですね、留守番はお互い頭を抱えますね。
ルキナはどうしてもチッチががまんできないようで、毎日毛布の洗濯です。
バリケンも毎日そうじだし・・・

りゅう母さん
ご無沙汰してます。ルキナは相変わらずのヤンチャです(涙)

2005/12/09(Fri) 15:53 | URL | マリン | 【編集
>りゅう母さん

りゅう母さんのネットワークの広さには、本当に脱帽です。でも、そのお陰でサイトハウンドを愛する方々の日常も知る事が出来るので、大変、大変感謝しております。
イベントなどがある時に、日本に帰国している事があれば遊びに行かせて頂いてもよろしいですか????
(KAÏが居れば一番いいのですが・・・まだ書類の関係もあり一緒に帰国は出来ないので。。。)

>マリンさん
日本から帰ってからというもの・・・なんだかサイクルが崩れたというか、家で留守番をさせていなかった所為か、KAÏもバリケンの中でオシッコしちゃうんです。。。まえは我慢していたのに。。おまけに昨日なんかは「う○ち」まで~!!!
何が狂ってしまったのか。。。お陰で、折角「ふわふわ状態」にしていた家が・・・・壊滅状態です。。。。どうしたモンでしょうか、、、(泣)
2005/12/09(Fri) 18:59 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
