KAÏの肘は、調子も良さそう。。と思ってよく見て見ると、なんだか気にしてよく舐めている。

もしかしたらかぶれているのかもということで、はがしてみる事にしました。

「ン・・・?んんんん????」
なかなか取れないではありませんか。KAÏも悲痛な叫びをあげています。
「頑張れ!もう少し!!」←(KAÏ父たち)

「〇#☆+>~!!!!!!」←KAÏ

やっとの思いで取ってみると・・・
なんとあの「馬用の包帯」にはKAÏの茶色の毛がむしりとられて・・・肘の内側なんて赤くなって。。。なんて痛々しい。。。というか、犬に馬用を使う先生も先生だ~!

20051206025828.jpg


人間用の包帯に巻き直したのは・・・言うまでもありません!!

今日の一言 by KAÏママ
いくらなんでも・・・アレはやり過ぎというか、あんなに強力な糊がついてるなんて思わなかった~(泣)
先生の前を歩きたくないの・・・よ~く分かる!!!!!
コメント
足、大変だねー。固いところで寝るとそんな風になることもあるのか。。。
フワフワを選んでころがるには理由があったのね。。

コスモは現在ヒート中なんだけど、これが終わったらまた散歩にいこうね!!
2005/12/07(Wed) 05:50 | URL | のな | 【編集
是非是非また散歩に行きましょ~!!!
KAÏの足は・・・困ったものです。本当に・・・バリケンの中だと破壊魔になっちゃうから、肘にサポーターみたいなのをつけないといけないし。。。

ヒート終わったらまた連絡くださ~い。待ってま~す。
2005/12/09(Fri) 18:50 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
