11月下旬に日本から戻りました。すぐにでも更新したかったのですが・・・引越しの後片付けやら、スーツケースの中身を出したり・・・やっと、普段の生活のペースに戻ってきました。

いつもKAÏを預けているペットホテルに約2週間滞在した結果…いつもの事ですが、ガリガリ君と化していました。
KAÏ父が一足早く日本から戻りましたが、日中の散歩などが出来ないので、月~金まではペットホテル、週末は一緒に過ごす。。。こんな日々が続いていたので、きっと男同士の絆が深まったはず(?!)。
KAÏ父も一生懸命いつもの体型に戻そうと必死。ただ、体力も落ちているので散歩もいつもの距離も行きたがらない始末。。。食欲だけはあったので、その点は助かりました。


20051206015833.jpg


ホテルに預けるたびに痩せてしまうのが心配なのですが・・・ほかのサイトハウンドも皆こんな感じなのかしら????と疑問に思ってしまいます。。。

私自身、「忘れられてないかな???」とかなり心配していましたが、
熱烈な歓迎を受けて、ちょっと、というかかなり嬉しいご対面でした

今日の一言 by KAÏ父
やっと更新始めたね~! というか、KAÏママが居ない間に、いかに努力していたかをもっとちゃんと書いてもらわないと・・・
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
