ちょっとUPが遅れてしまいましたが・・・4月中旬の事、シカゴカブスの福留選手の応援に行ってきました~。
去年はイチロー選手VS井口選手を楽しみにしていたら、その一週間前に移籍してしまって・・・井口選手はシカゴを去ってしまいました。。

今年は福留選手~!!!と、Kai父はユニフォームや鉢巻などの応援グッズを買い込んでおります。。。
もちろんLeoもこんなですから。
2008 110


さて、今回はワンコ話ではないのですが・・・ちょっと面白い場所だったので紹介します!

カブスの球場は本当に小さいんですよ。。。
2008 084

外野席もこれだけ・・・
2008 083

外野席の延長にあるビルの屋上にも席を作っちゃうくらいですから。。
普通じゃ考えられないくらい、住宅街の真ん中に建ってるんです。。
ここは勿論メジャーリーグ公認の観客席なのでインターネットでも買えます。
観戦兼ねてのパーティーで貸切・・・なんてオシャレなことも出来るとか。

ということで、今回はここからの観戦。

チケットには食べ物、飲み物代が含まれていて・・・屋上はBBQの良い香りです。
2008 100

メニューは・・・アメリカンなバーガー系です。
2008 092


息子の食事・・・とおもったら、球場に着いてからお昼寝モードで熟睡。。。
2008 091
この隙に親は自分達の胃を満たす事ができました(ラッキー)。

結局この日・・・・福留選手は試合には出場せず・・・試合は勝ったけど、ちょっと残念。。

外から見るとこんな感じ。。
2008 121


これからシカゴもいよいよいい季節になります~。

今日の一言 by Kai
いい季節になるという事は・・・・散歩が増えるという事? それとも・・・留守番が増えるという事()?

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!


追伸・・・日向+玄にぃ san

2008 062
冬は勿論~これでしたよっ!!! 報告忘れてましたけどね~。

コメント
初めてみたよ、そんな近所のビルの屋上を野外席作るなって。
近所のビルってことは本当は球場のお向かいにあるビルってことだよね?なんかホントすごいわ~~
最後の外から見た写真ちょっと笑っちゃったよ。

Leoくんのユニフォーム姿似合っててかわいいね。
つーか、大きくなったね。

あ、トロント旅行計画ぜひまた立てて下さいね。
いつでもリストランテピエトロは営業しておりますぞ(笑)
そして今度はコテージに行きましょう!
2008/05/08(Thu) 06:11 | URL | wocean | 【編集
知ってます、知ってます、ココ!
TVのMLB放送で見たことあります!!
ここで見たなんてうらやましい!!
楽しそうです。
やっぱりバーガーですよね<笑
2008/05/08(Thu) 19:46 | URL | じゅんじゅん | 【編集
Leoくん、カッコいい~~~!!!
赤ちゃんから、ちょっとお兄ちゃんになりましたね。

去年まではソックスファン、今年からはカブスファンの我が家ですが、
カブスはまだ観に行ってないな~~~!

これからお外が楽しい季節ですね。

カイくん、レイちゃん、思いっきりパパとママに遊んでもらおうね。
2008/05/09(Fri) 02:45 | URL | まっけ | 【編集
冬場はBEARSの応援に行ってきてもよろしくてよ?
できれば、Packersのほうを応援して欲しいけど!
2008/05/09(Fri) 21:28 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
wocean san>
私も初めてで何だか可笑しかったです。こういうのもありなんだ・・・と。
何だか日本では考えられないです。強いて言えば「花やしき」も街の中でしたよね~。
Leoは食欲旺盛なので、みるみる大きく育っています(笑)

あ~あ、早くトロントに行きたいなあ~。Kai父忙しいからなぁ。。。
(と、ちょっとここでアピール。。。)

じゅんじゅんsan>
次回はたけちゃんもこの場に居たりして。。。
もちろんじゅんじゅんもWELCOME!!!

まっけsan>
やっとシカゴにもいい季節が来たのでしょうか。。と言いつつ、ちょっと寒かったりもしますけど。。

カブスファンなんですか???一緒に観戦に行けたら楽しいですね~。

日向+玄にぃ san>
元気でしたか~?
報告忘れていましたが・・・・冬場はバスケ行ってましたよ~。
ということで、玄にぃの為にも(笑)追伸で写真UPしておきました。
2008/05/10(Sat) 03:52 | URL | Kaiママ | 【編集
BULLSちゃうで
Bearsやでぇ

お外で寒い寒い言いながら観戦する方やでぇ
2008/05/10(Sat) 10:45 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
日向+玄にぃsan>

あっちゃ~。。やってしまいましたね私。。。。。v-405
2008/05/11(Sun) 04:32 | URL | Kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
