きちんと6ヶ月ごとにくるLeiのヒート。。。
そろそろそんな季節がやってきました。今年は計算では4月上旬。。

(なんだかバタバタでUPしそびれてしまいましたが・・・・



多頭飼いの大変なのは、やはりこのシーズン。隔離せねばなりません。。。
去年の今頃は、ベルギーからの引越しとLeiのヒートが重なってなんとも大変な時期でした。。

今回が3回目、いろいろとデータも揃ってきていたので、旅行やら、お出かけの予定もなるべく予定次期ははずして準備万端。
ヒートの間はKaiはペットホテルに約1週間の合宿なのですが、KaiがLeiのお尻を追いかけることで、かなり前からヒートの訪れる時期を把握できるので、こちらとしても予定が立てやすい。
Kaiちゃんサマ様です。

そろそろ・・・

そろそろ・・・・・

まだ??????????????????

なかなか始まらないようなのですが、Kaiはもう大変な騒ぎで、目が離せません。
おまけにLeiはヒートの時は、今以上に食欲旺盛なので・・・
2008 003

次の日の朝食用に買った食パンが・・・・・やられました

それにしてもおかしい!!!!!出血がまったくないなんて。。
前回のメモから予測すると、明日あたりから本格的に隔離しないといけないはずなのに。。。

心配だったので、ブリーダさんに確認してみると・・・おそらく今回は「サイレントヒート」で出血が無いものらしい。
Leiの姉妹も丁度ヒートになっているようだし、妊娠の可能性はあるのでやはりKaiは4/8~4/12まで急遽合宿生活へ突入しました。

Kaiがいない間・・・・Leiは死んだように眠っていたので、我が家はシーンと静まりかえっておりました。

今日の一言 by Kaiママ
あんなに静かだと・・・逆に落ち着きませんね~。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
