今まではKaiとLeiでおやつの取り合いやら、寝床の奪い合いなど、壮絶なバトルが繰り広げられる事もしばしばでしたが、最近はそこにもう一人の「叫び声」が加わっています。。
我が家のおもちゃの中で、何故かKai&Leiがいつも狙うものがあります。

プラスチックで出来たブロックと積み木達。他にも似たようなものはあるのに、この2種類限定です。
かなりの数があったのに、ひとつ・・・またひとつ・・・と消えていって、トイレタイムにウ○チのなかに混じっていたりします。

最近Leoも「自分の物」という意識があるせいか、そのオモチャで遊んでいるワンコ達から取り返そうとするのですが・・・
2008 013


負けます。。。。

挙句の果てには、ワンコ達は遊んでもらっていると思うのか、しつこくするので凄い泣き声で逃げ回ります。
2008 016


2008 019


二匹がかりのこのオモチャ・・・・

2008 021

この後、影も形もなくなったのは言うまでもありません。。。

今日の一言 by Kaiママ
全く・・・このオモチャ、いつか全部なくなっちゃうなぁ。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!


スポンサーサイト
コメント
Leoくん負けるな~~!がんばれ~~~!!
でもどーしてこの2種類なんだろうね?不思議。

あ、そうそう、チーズケーキ、これが美味くて・・・いや、美味くできてPさん大喜び。お友達にもv-218と評判でした。
だからお天気崩れたのは私の責任です(笑)
2008/04/25(Fri) 04:56 | URL | wocean | 【編集
お~♪
Leoちん、どうりで強くなるわけですなv-7
kaiもおもちゃ好きなんだねぇ~。いつもCoolにしているのでおもちゃなんて好きじゃないかと思ってた。

Leoちん、今頃何してるかしら~?
2008/04/25(Fri) 21:56 | URL | nwl | 【編集
へー。KAI君も参加してるんだ! Leiちゃんだけかと思ったよ。 うちは反対にルムがいろいろ差し出すんだけど、無視。 超ウザそうにしてます。 
最後、ないちゃったの? かわいいね~。 赤ん坊の泣き顔はたまりません。(笑)
2008/04/26(Sat) 03:39 | URL | nona | 【編集
ありゃりゃ、Leo君泣いちゃった~。
でも、なんでその2種類がいいのかしら???
しかも、食べちゃうなんて<笑
私はKai君とLeiちゃんに囲まれてるLeo君がうらやましいワン♪
Leo君が泣き出したら2匹さんはどんな反応してるのでしょう??
2008/04/28(Mon) 23:02 | URL | じゅんじゅん | 【編集
wocean san>
チーズケーキ・・今度是非是非食べさせてください♪
そろそろトロント行きも計画しなくては。。。海家の胸を借りて、ワンコ達の社会化合宿という事で。。。(というのは口実で、美味しいものに飢えているのです。。)

nwl san>
オモチャに関しては、KAIの方が破壊魔なんです。REIの方が疑われるような行動をしているのですけどね~。

nona san>
うちもLeoが差し出しちゃうのに、私達が怒るから・・・ちょっとワンコ達がかわいそうです。
赤ん坊の泣き顔は、本当に可愛いよね~
というか。。。うちの子はかなり大きいから、もう赤ん坊とは呼べないんだけど。。

じゅんじゅん san>
KAI達は、Leoが泣くと心配して見に行ってくれます。見に行くだけなんですけど。。
KAIは凄く駆けつけるのが早いですよ~。
私より早いです(苦笑)
2008/05/03(Sat) 17:52 | URL | Kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
