今までは日本のネットでワンコ達の洋服を買っていたのですが、-20℃に耐えるにはさすがに限界があります。。

ということで・・・
Kaiママは寝る間も惜しんで(笑)、というか・・Leoが寝てからではないとPCに近寄れないのと、ゆっくり探すことも出来ないので、皆が寝静まってからいろいろと探し物をしておりました。

そこでやっと本命にHit

今までは「サイトハウンド」で探していたのを「グレーハウンド」に変えて探した所、カナダのネットショップがやっと見つかりました~!
2008 002
(モデル:Lei)
2008 003
(モデル:Kai)

が、これを着せると・・・なんだか、違う動物になってしまいました。。
(この柄を選んだ私の所為ですけど・・・)

2008 014

今回は3点セットを購入。
帽子と、モジモジ君、コートを付けて・・・しめて91ドルなり。

帽子は
2008 016
つばが付いてます。。

つばをかくすと・・
2008 017
・・・・・ぷっ。。

2008 019
名前を入れてくれるサービス付。

これを着たら・・・半径50メートルで戻ってきてしまった真冬のお散歩(トイレ)も、なんだか快適に辺りを一周して戻ってこれるようになりました。

さすがモジモジ君。

寒さ対策も万全になったのに・・・・・ただ、なんとなく真昼間にこの格好で散歩に出かけるのが恥ずかしいのは・・・何故???

2008 007
確かにおかしな生き物ですよね。。。これ。。。

今日の一言 by Kai父
ステキな秘密兵器だけど・・・急に暖かくなってきたのは・・・。。。

まっ、今年の冬に大活躍の予感だね。

それから・・・次に買うときは、無地にしてみようか。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!
b_02.gif








コメント
お!出来上がってきたのですね、カナダからのオーダー。
名前も入れてくれていいじゃない?
やっぱりここまでスッポリじゃないと寒いんだろうね~
大丈夫、きっとまだ春はもうちょっと先だと思います。
この洋服まだまだ重宝しますよ。

2008/03/18(Tue) 11:06 | URL | wocean | 【編集
ごめんなさ~~~い!
娘と2人で大笑いしてしまいました。
あまりにも、似合っているって言うか、微妙なところが
ツボにはまってしまいました。

極寒のシカゴは寒すぎますよね。
まだまだ雪も降りそうだし、しっかり着こなしてくださいね~~~!
2008/03/18(Tue) 12:56 | URL | まっけ | 【編集
おぉっ!シカゴにサバンナの動物がっっっ<笑

先日の上海旅行で、ひさしぶりに0~5度を体験し、ブルブルブル~ってしていましたが…マイナス20度って、どんなもんなんでしょう!?きっと、ごまぼんは散歩拒否なんだろうなぁ…
2008/03/18(Tue) 13:51 | URL | ままちん | 【編集
あはははは。 私も笑い転げた~。 似合ってるよ!特にLEIちゃん! なんだかセレブっぽい!
つばをかくした帽子なんてスカーフを女優巻きにしてるみたい。

しかし最初に見た時はネパールのスノーレパードかと思いました。(豹みたいなやつ)
かっっちょいいけど目立つね、こりゃ。

ハナちゃんの皮のコートといい、なんだかみんなが続々とセレブになってくわね~

コスモもそろそろつぎはぎだらけのコートを新調するかな。
2008/03/19(Wed) 07:40 | URL | nona | 【編集
これ、いい!けど、やっぱり笑っちゃいます<爆
柄のせいもありますが、
私的にはのなちゃん同様帽子がどうも…スカーフに見えます。
ロシア女性風?なんともいえませんね<笑
でも、3点セット名前つきで91なら安い~~~
既製品????
2008/03/19(Wed) 21:02 | URL | じゅんじゅん | 【編集
wocean san>
春はまだ先ですか・・・。
というか、車を運転していて赤信号で停車中・・・ふと隣をみるとタンクトップの女性が・・・。
それはやりすぎでしょ??
だって外はまだ5℃。。。

もう皆気分は春通り越してますね。。
この感覚は不思議。。

まっけsan>
そうなんです。。。この柄を選んだのは私なのですが・・・微妙な感じなんですよ(笑)
なんとなく、派手なキャディーさんというか。。。

でも、今までの洋服とは格段に暖かいと思うので、寒くなっても安心です!





2008/03/20(Thu) 14:46 | URL | Kaiママ | 【編集
ままちん san>
大丈夫!!!!!!!!!!
-20度になれると・・・0度がとても暖かく感じます(笑)
慣れって・・・凄いですね~。

ということで、いつでも慣れに来てください!

nona san>
Leiはまんざらでもない感じで歩いているのがちょっとおかしいですよ。
でも、散歩していて後ろから見ていると・・・なんだか気ぐるみが歩いているようで・・・。

車ですれ違う人とも・・・必ず目が合います。
ということで、この界隈では悪さはできません(笑)

じゅんじゅん san>
きっとこれでダウンタウンに行ったら・・・う~ん。。。ちょっとそれは恥ずかしいかも。。。
こんなにみんなにうけるとは。。。

でも、安いですよね~。冬の生活必需品ですから、そうでないと2匹分は痛いです。。

あっ、イタグレのもありますよ!!!
来年はもしかして・・・おそろいe-266
勿論・・・帽子もv-323

2008/03/20(Thu) 15:00 | URL | Kaiママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(Fri) 13:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
