どこかノーリードで思いっきり走れるところは無いのか。。。
これが私たちの課題で、随分といろいろな所を回りましたが…ようやくいい場所が見つかりました。
ここは家から車で30分ほどの所。。。高速のすぐ脇にあるので、高速を通る時、

「あそこは何?!?!?!」
と見つけてから、早5ヶ月。。。。。
まず、見つけた当初そこを訪れてみると、入り口は施錠されていて、中で遊んでいる飼い主の首には、鍵が光っておりました。。

そうか…許可がないと入れないなんて…そこもまた魅力‚¨‚ñ‚Õ2

ということで、入り口の看板にあった事務局にKai父が連絡を取ってくれて、手配が始まりましたけど。。
問題がひとつ。。。

私たちの住所が決まっていない‚°‚Á‚»‚è

…ということで、引越しが終わった7月から申請を始めたものの。。
これがまたなかなか返事が来ない。。。

おまけに8月の暴風雨騒ぎで、公園内の橋が落ちたり、フェンスが壊れたとかのアクシデント。。。
さらに、今年は蚊が大量発生したようで、公園内も凄かったらしい。。

ということで、今か今かと待ち構えているKai父の元に一本の電話。。

:健康診断の書類があれでは駄目なの!

…えっ?

・・・えっ??


何を今更という感じでしたが仕方が無い。。。
ベルギーにいる時は「犬用のパスポート」があり、これはきちんとした書類で、国境を越える時は必ず携帯してましたし、予防接種の記録もこれに全て書かれてましたから。なので、勿論このコピーをきちんと送りました。。。

しかし、アメリカには「犬用のパスポート」は無いので、かかりつけの獣医さんに健康診断を受けて、その診断結果を送らなくてはならないみたい。。

それならそうと早く言って!!!!!!
この待機時間を返して~!!!


ということで、続く。。。

今日の一言 by Kai父
・・・??
なんだか随分引っ張るね~。。。

今日の言い訳 by Kaiママ
こんなに待たされたのに…この気持ち一日じゃ書ききれません!!

因みに…こんなところ。。。
20071010035047.jpg


ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



スポンサーサイト
コメント
あるある
悲しいけれどそーゆーことよくあるんですよね、ここ北米って
トロントも同じようなことしょっちゅうです(爆・ムカッ)
まったく、どーしてもっと早く、初めに教えてくれればお互い事もスムーズに進むのに。。。。なんですよね。

早く思いっきり走れるようになるといいね、KaiくんにLeiちゃん
2007/10/10(Wed) 05:19 | URL | wocean | 【編集
さすがアメリカ!!
一度で終わらないところがアメリカなんだよねぇ。

そんなことはよくなるのでほんとに嫌になるけど、慣れてしまうと
またかよ・・・と諦めがつくるものです。笑

日本ならきっと怒り狂ってるに違いないわ ww


2007/10/10(Wed) 12:27 | URL | sanhanar | 【編集
さすがアメリカ!
一度で終わらないのがアメリカなんだよね 笑

がんばれ~v-238
2007/10/10(Wed) 12:30 | URL | sanhanar | 【編集
えぇ~~??
何の為の時間なのぉ~~~っ??
即出る答えですよねぇ・・。

でも、
どれだけ待たされても許可をいただきたい魅力的なランですね。
くぅ~~~っ・・・・・v-91
2007/10/12(Fri) 01:03 | URL | Rururun9 | 【編集
wocean san>
kaiは昔は走り屋だったんです。。Leiが後ろから「ひ~ひ~」悔しそうになきながら追っかけていたのに。。
それがあるときを境に、Leiの方が早くなったら・・・彼、走り屋の称号をLeiに譲ったようで(・・・というかイジケテル??)、あまり爆走しなくなっちゃっのが悲しいんです。。

sanhanar san>
もう既に諦めが。。。(笑)
こうやって慣れていくのね~。。。

Rururun9 san>
確かに待たされましたけど、この近くにあれ以上のところはないので・・・出入り禁止にならないように、ワンコ達にも社交的になってもらわねば・・・です。
2007/10/13(Sat) 10:54 | URL | kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
