犬友さんのWOCEANさんのところで面白いものを発見!!!
早速ためさせて頂きました。。
先日、シカゴのママ友が私の脳内メーカーの結果をメールで送ってくれました。。
そんな矢先、WOCEANさんのブログでカレンダーメーカーなるものを発見。。

早速やってみると…うちのお転婆娘LEIの場合

LEI.png

君のワルサは…全て仕事だったのね。。

さて、うちの繊細BOYのKAIの場合
KAI.png

やっぱり…いつも悩んでるのね。。
アッ…さすが英会話を予定に入れてるところはなかなか。

親達…
これはかなりお恥ずかしいのでやめておく事にします(苦笑)

今日の一言 by Kai父
??????受け狙いで載せれば良いのに。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



スポンサーサイト
コメント
カレンダー
面白い事に当たってたりするんですよねー。
Leiちゃんの当たってる気がするし、Kaiくんのも ウン とうなずけてしまう(笑)
うちのカイなんで大当たりのなにものでもないですよね(爆笑)
うそこメーカー面白いですよね。
2007/10/06(Sat) 00:20 | URL | wocean | 【編集
あたってるんですか???面白い!
あははははぁ~。

すいませぇ~ん、いきなり笑っちゃいました。

性格なんですかねぇ~。
やるかやらないかって感じがします。
Leiちゃんは臆することなくしてしまうから、つまり、仕事。
KAI君は、それを見ていて、したい・・でも・・うっ・・・。だから、悩みになります、なんてねっ。
って、勝手にイタズラ大好きって事にしている私は失礼な人ですね。
ごめんなさい!


もし良かったこちらを見に来てください。
家のワンズが跳ねております◎
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/rururun9/49744118.html
2007/10/07(Sun) 22:03 | URL | Rururun9 | 【編集
wocean san>
家のワンコ達の性格を良くあらわしてる~と感心。。
特にKaiなんて・・・最近は変な行動してると
「そうか、悩んでるの・・・」と言っちゃいます(笑)

Rururun9 san>
早速遊びに行かせてもらいましたが・・・・私もちゃんとデジイチの腕を磨かないと。。
宝の持ち腐れだ。。。これじゃ。。。
これからゆっくり楽しませてもらいますね~。
2007/10/10(Wed) 01:40 | URL | kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
