うちの子供たちは結構みな仲良しです。。
特にLeoは人見知りするわけでもなく、犬見知りするわけでもなく…
20071005080828.jpg
ワンコ達もLeoにたとえ、尻尾むぎゅ!されても、肉球グリグリされようとも…無視…何も言いません。

たま~に仕返しもしますけどね。
20071005080611.jpg

母としては微笑ましい限りです。
おまけに、一緒にいると似てくるというか・・・・。
20071005080358.jpg

さすがにLeoがしつこくすると…突然耳をパタパタさせたり…婉曲になだめたりするところが大人です。
20071005082007.jpg
驚きのあまり泣く事もしばしば。。

まあ、結果としては仲良くやってます。
20071005082243.jpg
(ちょっと重いけど!!)

今日の一言 by Kai
最近Leoの音のなるおもちゃの所為で…安眠妨害だよ。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





コメント
一番下の写真いいね~
やっぱりLeoくんすごいよー
うちのあのデカ犬にも動じなかったもんね。
2007/10/09(Tue) 23:45 | URL | wocean | 【編集
Wocean san>
最近よく・・・犬に話しかけてます(笑)
犬たち??
自分達に危害が及ぶまでは・・・一応話し相手になってくれるので助かります~。
2007/10/10(Wed) 01:42 | URL | kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
