3月以来久々にブログに取り掛かれる時間が出来ました。。こんな随分と放置してしまった所にも通ってくださった方々に感謝です(泣)
最近は写真をとってもカメラのデータに置きっぱなしが続いて、この整理をどうしてよいのやらと途方に暮れていますが・・・自分にとっても日記帳代わりのブログなので、なんとかかいつまんでUPしなくては!と思っております。

怒涛の2007年


1月14日:長男Leo誕生。とはいえ、既にベルギーに来てから「子犬育て」を2度経験したKAÏ家。なんとなく「次男誕生」という気持ちのほうが勝っているような感じです。
入院中は窓の外をよく眺めていましたが、凄まじい嵐の日がありました。退院後に公園に行くと・・・
20070517045442.jpg


大木が随分と倒れていました。。。

さて、ワンコ達が「新入り」をどう迎えるのかかなり興味深々でしたが・・これが案外さっぱりとした物でした。
相変わらず優しいKAÏは、Leoが泣くと飛んで行って様子を見てくれます。(見るだけなんですけれど。。)

そしてLeiはというとやっぱり…いらない事をしてくれます(苦笑)

20070517045523.jpg

何故かカメラを持っている自分も…何かを狙っちゃいますね。

Leiはもともと甘えん坊の悪戯娘。
大きな身体のくせに…
20070517045510.jpg

膝の上が大好き。

新聞を読んでいると…
20070517045459.jpg

…読めない。。。

とにかく焼きもちを妬かないようなのでひと安心な一月でした。


今日の一言 by KAÏ
最近僕の写真とってくれないね。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!







コメント
お久しぶりです。
引っ越し、長旅お疲れ様でした。
Babyくんもワンズも長旅大丈夫でしたか?
また大きな海にも遊びにきて下さいね。
そして本当にトロントまで遊びにきてくださーーい。
2007/05/17(Thu) 06:30 | URL | wocean | 【編集
おっかえり~
まあ、ぼちぼち、更新を

ん?
なんで日本の新聞???
2007/05/17(Thu) 18:18 | URL | にぃ | 【編集
はじめまして。woceanさん繋がりのまっけです。
お引越し、大変でしたね。
落ち着かれたら、ぜひ連絡くださいね。
シカゴの今の気候、寒くなったり暑くなったり・・・。
体調崩されませんように。
2007/05/18(Fri) 01:52 | URL | まっけ | 【編集
>wocean san
かなり本気で会いに行きたいと思っています!!!ので待っていてください~。

ワンコ達も運動不足のようでう・・・この子達の遊び場も探さなくては。。。
する事はたくさんあるのになかなか進みません~(泣

>にぃ san
衛星版の新聞を取っているんですよ~。。。TV欄を見ながら・・・「いいな~」と思う毎日でしたけど。。。

>まっけ san
初めまして!!!早速遊びに行かせていただいちゃいました。
シカゴの事色々教えて下さい!!
一緒にお散歩なんかも行けたら良いのですが。。。

どうぞよろしくお願いします。
2007/05/18(Fri) 14:27 | URL | KAÏママ | 【編集
お久しぶりで~す!
まぁ、Leoくんったら、元気そうな男の子ですこと!
それにしてもLeiちゃん…
ダメだ…
どうしてもハナちゃんとかぶっちゃいます<笑

シカゴでの新しい生活の様子も気長に、楽しみにしてますよんっ!
2007/05/28(Mon) 13:00 | URL | じゅんじゅん | 【編集
おつかれさーん。 やっと落ち着いてきた? 本当に最初から怒涛の2007年だったね。
兄弟姉妹、みんな元気そうで何よりです。
我が家も行くぞ!シカゴまで!!
まだまだ当分そっちにいるんでしょ? 待っててね~。
2007/06/15(Fri) 18:48 | URL | nona | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(Fri) 08:24 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
