
出産後 放置状態のこのブログ・・・なかなか手がつけられません。。暫く触っていない間に、なんだかブログに色々な機能が増えていて・・・・それもまたどうしたものやらです。。


コメントにも返事が出来ていませんが、追って必ず返事を書かせていただきますので、もう暫く暖かく見守っていただけると嬉しいです。


それから・・・もう一つ報告としては、4月にKAÏ父に転勤の辞令が出ました。。ということで、今は子育てとワンコ達の相手と引越し準備で・・・かなり目まぐるしい毎日です。

行き先は・・・


実は・・・日本に戻るのだとばっかり思っておりましたが、シカゴに行く事になりました。
でも、一体どの辺り??と思わず地図を広げてしまいました。
世界の天気予報がTVで流れると、最近ではついついシカゴを追ってしまいます。


雪、0℃・・・さっ寒い。。。


ベルギーは今年は暖冬で、今は東京と同じぐらいの気温です。シカゴか・・・


ある意味・・・寝不足な日々が続き、引越しの事や新天地の事を思う不安やら期待やらでナチュラルハイな状況の今。
なんだかこの勢いで頑張ってダイジェスト版で写真も編集して、折角続けてきたこのブログを放置してはいけないという気持ちが沸々と湧いてきました。
もう暦は3月。。。。
ベルギーでのラストスパート、3月はブログ頑張ります!!!(気持ちはこんな感じです!!)


 

スポンサーサイト
コメント
No Subject
え~!!!!
今度はシカゴなんですかぁ~~~~!(のなちゃん、淋しくなるだろうなぁ…)
あと1ヶ月、お忙しくなると思いますが、
お体を壊さないように!



2007/03/01(Thu) 10:19 | URL | じゅんじゅん | 【編集
えぇぇぇぇぇ~っ(・□・)
ビックリです!
ちょっとそこまで・・・なんて引越しじゃないのに・・・
1ヶ月間での準備は、大変でしょうね・・・

じゅんじゅんさんの言うとおり、のなさん寂しくなっちゃうだろうな・・・
Lei嬢と、コスモ嬢のやりとりも、あと1ヵ月で見れなくなっちゃうんですね

これからお忙しいでしょうが、お体だけはご自愛くださいね♪
2007/03/01(Thu) 11:00 | URL | uni | 【編集
No Subject
そうなのよ~。じゅんじゅん。
せっかく仲良くなったのに。。
これも海外に住むものの宿命。。。出向者の人ってみんな帰っちゃうからね。。。
せっかく子供も同い年だし、同じサイトハウンドだし、KAI家の皆さんは気さくでとってもたのし買ったのに。。 
しばらくこのニュースに立ち直れない私でした。

もう一回くらい近場にでもお散歩にいけるといいねぇ、KAIまま!
2007/03/01(Thu) 17:30 | URL | のな | 【編集
シカゴ
最高気温がマイナスですからねぇ
寒いですぞ
お子たちは大丈夫でしょうか?
お気をつけて行ってらっしゃいまし

で、いつ帰ってくるの~?
Kai&Leiを触りまくれないじゃないか~~~
2007/03/02(Fri) 17:55 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
No Subject
久しぶりにブログ覗かせてもらいました
ミクシーにもオンしてなかったから凄く忙しいんだと思っていたら
今度はシカゴですか!
めまぐるしく状況が変わっていきますね。
バタバタだと思いますがなるべくマイペースで動けると良いですね
ベルギーに乾杯!
2007/03/30(Fri) 02:24 | URL | 砂羽 | 【編集
>みなさま~
ワンコ天国のベルギーでは本当に色々な楽しい思い出が出来ました!!
今度はシカゴで色々楽しみたいと思います!!!

シカゴ周辺のワンコ仲間を大募集しないと。。。。

2007/05/15(Tue) 00:13 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
